(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

運命は、いかに???

イベント

【バンチャ♪】ョ´Д`)

イベントの星座をみてきました~!(一人いる男性は、知らない人ですw)
とりあえず、自分の星座が出たのでパシャリ!!

まぁ。。。なんともいえないイベントですねw

さて、σ(・∇・ )の運命がどうなったかというと・・・・
取りあえず、11月末まで首は繋がりました!でも、それ以降は考えないとな。
どうすっかな・・・・

12月から週3とかならいいらしいけど、それもね・・・安定したところにいくか、
彼氏にすがりつくか・・・さて、3ヶ月の間考えるかな。

  • irumin

    irumin

    2010/09/02 19:27:47

    モッカ→確かにそうだったねw

    そうだね・・・ボチボチ探してゲットしとかないと!

  • モッカ

    モッカ

    2010/09/01 23:34:47

    俺と同じ星座やんけ!!!!

    その頃仕事探すと寒くてやる気出なさそうやね!

  • irumin

    irumin

    2010/09/01 22:43:02

    フランシス→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
    最近よくつかれるw

  • フランシス

    フランシス

    2010/09/01 22:40:30

    色々大変みたいだけどお互い頑張ろうぜい!

  • irumin

    irumin

    2010/09/01 22:23:08

    Akira[♣]→いってきてみて(。-∀-) ニヒ♪

  • Akira[♣]

    Akira[♣]

    2010/09/01 22:15:15

    すげー!なんだこれー(ノ゜⊿゜)ノ