みっぴ

今年の夏は・・・

ニュース

今年の夏は、・・・まだまだ続きそうですね^^
今日も真夏の暑さでうんざりです~

でもタウンの夏はもう終わっちゃったのかな?
結局、潮干狩りもコンプ出来なかったな~
宝箱も交換日記も見つからなかった・・・><
ビーチで花火大会?もあったんだっけ・・・。
そのうち皆さんのお写真でも見せてもらおうかな^^
火星には行けるように、
早く何とかしなくっちゃ

今日は月餅をゲットしました~
コンプまで後2つ!

  • みき

    みき

    2010/09/07 01:43:54

    (*≧▽≦)<みっぴさん、こんばんわぁ~♪
    地味ぃ~に復活いたしました。。もう忘れられてるかな?( *´艸`)クスクス
    もしよかったらまた仲良しくしてほしいなぁ~って思います。

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2010/09/06 08:10:39

    水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 過ごし易くなって来たかも・・・ちょっと寂しい^^;

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/09/04 00:02:01

    YouTubeって1つ見たら次々と色んなのを見たくなるから時間が足りなくなる。で…今日もかけ足…

  • ☆himeko☆

    ☆himeko☆

    2010/09/03 18:34:19

    ステプの旅大好きから金曜日のご挨拶~よい週末を♥

  • momo

    momo

    2010/09/03 17:09:28

    ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

  • ライアーmama

    ライアーmama

    2010/09/03 15:12:12

    今頃ですが、黒ガチャ回しましたぁ~(*^。^*)

  • セイジ

    セイジ

    2010/09/03 00:07:21

    こんばんは!

    今日は久しぶりに釣りに行き、イトウ(初)が釣れました(^-^)/
    伝言板が早く復帰しないかな~^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/09/02 23:54:15

    こんばんは☆(・▽・)☆*みっぴさん、暑さに負けずにお元気ですかっ✿*
    月ペイGETおめでとう~!!(´▽`*)♪♪
    青ガチャ、あと2個でコンプとははやいですねっ("▽"*)♡
    お手伝いできることあったら、いつでもいってねっ❀(*'▽'*)/☆*
    それから、宝箱と交換日記、もし、お部屋アイテム移動できるようになったら、かならずおくります~!!*
    火星、まだまだ期間があるし♪ みっぴさんも楽しめますように~(>▽<)b

  • makomo

    makomo

    2010/09/02 00:34:53

    潮干狩り、まだできるじょ!
    PCは入院中?

  • ユイ

    ユイ

    2010/09/01 23:19:54

    9月もよろしくです^^

  • ななつか

    ななつか

    2010/09/01 23:12:09

    もう9月だというのにまだまだ真夏のような暑さですよね。

    こういう時にお部屋アイテムも交換できたら良いのにって本当に思うよ。
    いつか交換可能になったら良いのにね(*´▽`*)/

    青ガチャはコンプまであと何かな?
    協力できるものもあるから出なかったら言ってね^^