LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

防災の日

日記

今日は「防災の日」らしいけど・・・

防災の備えなんてしてないなぁ・・・^^;
強いて防災用具といえば、
キャンプ道具くらいか・・・^^;

ガソリンランタン、
ガソリンバーナー、
コッフェル(鍋類)・・・

とりあえずサバイバルは
できるか・・・^^;

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/02 00:08:11

    らすかさん
    なるほど、ペット用の
    非常食も大切ですね。

  • らすか

    らすか

    2010/09/01 23:50:48

    備えは大切ですよね。
    『人用の援助物資は来るだろうけど、動物用はそうはいかないだろうから』と
    水と、犬用食料だけは多めにストックしてあります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/01 23:26:55

    こすもっちさん
    おお、非常食、用意してるんですね^^

    水は大事ですよね・・・
    賞味期限があるんですね^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/09/01 22:45:27

    うちも非常食を点検しました~
    水の賞味期限が切れてた><