キヨ(0´∇`)

民主代表選ですが。。(o¬ω¬o)アヤシイ

ニュース

小沢(汚沢)と管(韓)の民主代表選ですが、
お互いの争点が、政治と金の問題やマニフェストの実現など
と言ってますが、肝心な事には触れていませんね(*´・д・)(・д・`*)ネー

其れは『民主党の裏マニフェスト』です\_(・ω・`)ココ重要!

外国人参政権、夫婦別姓法案、外国人住民基本法案、人権擁護法案
など「国民の多くの反対があるのに通そうとする」この問題を
どうするのか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

民団との約束さえ取り付けていると噂されている外国人参政権などは
今更僕が言わないでも、多くの問題と危険性を孕んでいるのは
ご承知の通りです(-"-怒)

こんな売国な法案など無いでしょう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

「言った事はやらない、言わない事はやろうとする」民主党政権
すでに日本の舵取りが、おかしな方向に向かっているのに
気付いてきた人も出て来たのでは無いでしょうか??
民主党がこの代表選の後に割れると若干ですが、まともな
方向に戻ってくれると思うのですが、さて如何なる事やら(〃´o`)=3 フゥ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/02 07:23:00

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/02 00:07:24

    こんばんわ^^
    はとぽっぽさんが総理大臣になった時点で、
    日本人はおかしな人種だと、理解できたのでもう傍観するのみです。
    (まあ、あたしも日本生まれの日本育ちなんですけどね 笑)

    かびさんは、びっくりしましたよ~;
    いままでずっと、同じように保管して食べてきてたので;
    キヨsも、さすがにカビ生えたのはやめてくださいねwwww