竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

宇宙にひとり

イベント

ステーションにエイリアンが現れたら怖いだろうな。

さて9/1は水中ウォーキングは今日もパス。
夕食も弁当に。
映画の日だけれど、20時過ぎて上映している映画で見たい映画は無し。

昨年の菜の花はゼリー容器2つで最後。残りの1個には今年のからし菜の種を蒔いた。


夏ばてにも程度がある。
食事がとれていればともかく、3食ともアイスとか素麺といった重症だとまずは食生活の改善が必要。
タンパク質とビタミンを摂取しないとね。
別に肉とは言わない。大豆系食品でも。

そのうえで、汗で失われるミネラルとかにも気をつけるか。

  • まのん

    まのん

    2010/09/02 12:09:24

    時々、三食パンですf^^;

  • 竹芝

    竹芝

    2010/09/02 00:56:00

    たとえばの話なんだけどね。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/09/02 00:27:31

    誰のことですか?
    竹芝さんのことじゃないよね。。。。 (@_@;)

  • ぴおらっこ

    ぴおらっこ

    2010/09/02 00:11:43

    えぇぇ!
    3食ともアイス?素麺?
    竹芝さんって、ちゃんと食事取ってたんじゃなかったの?

    ちゃんと食べなさい!!!

  • samama

    samama

    2010/09/01 23:41:57

    ほお^^( ..)φメモメモ
    さっき犬の散歩も行って来たし、3食ともしっかり食べて水もお酒^^も飲んでいるしで
    もう大丈夫そう^^
    映画は“ハナミズキ”が見たいけど、忙しくて見に行けなさそう。。。