ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

結婚指輪を外しました

日記







かぶれた(´;ω;`)から

  • まま

    まま

    2010/09/06 14:41:46

    ***びょんさちゃん***
    赤みは取れたんだけど何かカサカサしてて
    どうしましょう(゜ー゜;)やっぱ付けてないのが楽だわ
    なんて思い始めた今日この頃・・・w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/09/06 14:17:34

    もう治りましたか?
    一度かぶれると、かぶれ易くなるかもですが・・・(>_<)
    私は産後少し浮腫んだ時にめり込んだので外して、そのままです。
    ・・・どこにしまったかしらん(⌒o⌒;)

  • まま

    まま

    2010/09/02 22:07:33

    ***まべちゃま***
    今外してください、ってときにかぎって
    絶対焦って取れないのよね~(゜▽゜;)
    めり込んでて・・・ってwわかるわかるっぅぅぅ!

  • まべ

    まべ

    2010/09/02 17:23:24

    私もだいぶ前から外したまま
    忘れもせぬ、MRI検査の前に「外して下さい」って言われて
    めり込んでて(爆)すぐに外せなくて焦ってからそのままww

  • まま

    まま

    2010/09/02 16:38:07

    ***k・kenkenさま***
    意味深なタイトルでごめんちゃい(〃 ̄ー ̄〃)←反省してない顔


    ***ちえりちゃん***
    思い切って外しっぱなしにしたら
    かなり楽になったよ~ヽ(;´Д`)ノまだちょっとカユイけど・・・
    お薬キモチイイ~♡


    ***源内さま***
    金属アレルギーな人、友人にはいるけど
    皮膚は強い自信あったんだけどな~(´・ω・`)今年暑すぎたせいだ、そうだそうしよう


    ***メグピ~さま***
    いっちばん太ってた頃(今ももどってないけどっw)
    食い込みましたんw
    ためしに抜こうとして抜けなかった時は
    これ以上指にお肉がつくと、まずい事態になるだろうと
    心配しました(〃 ̄ー ̄〃)


    ***きつねさま***
    即ネタバレしてあるので許されて(〃 ̄ー ̄〃)


    ***お茶漬ちゃん***
    もうね、結婚前に買ってもらった指輪と
    エンゲージリングつける時は小指にしてるwww


    ***しぃちゃん***
    指輪ね~ ほんと結婚指輪ってのびるといいよね(どんな金属w
    かゆみは結構おさまったんだけど
    かぶれあとがまだ赤くて、指輪がないのに
    赤い指輪がくっきりよw


    ***衣月夜さま***
    あ~。やっぱりそうなのか~(´・ω・`)かゆかゆ
    うちの旦那なんてひどいのよ?
    「見てみて、かぶれちゃった(´;ω;`)これ、もう一旦指輪外すね」
    「水虫にでもなったんじゃないのか?」

    ヽ(`Д´)ノ

  • 衣月夜

    衣月夜

    2010/09/02 12:19:28

    衣は、ずーーーーっと、(20年以上も(ー`´ー:)経過してるのか)はめっぱなしです。
    今や、薬指と一体化している感ですが・・忘れた頃に(衣の場合、旦那への感謝?でしょうか・・)
    時々荒れて、痛痒~い(→o←)ゞ 
    ドクター曰く、「主婦湿疹」だそうで、季節の変わり目に発症しやすい模様。

    祈・早期治癒~お薬シュー 鹵==3

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/09/02 08:47:17

    家は週末婚とか離婚とか言いながら週末になると一緒に装着してますが

    私だけどんどんはめにくく^^;

    かぶれ早く治りますように~手ってこまるよね^^;

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/09/02 07:29:25

    わかるわかるw

    手荒れがひどかったので、新婚の時から結婚指輪してないですwww
    そしてもう入らない指に・・・・wwwww

  • きつね

    きつね

    2010/09/02 01:36:39

    ビックリしたじゃないの@@

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/09/02 00:48:16

    私は・・・・

    ・・・・・・・・・・・

    もう、入らない!!
    指太りすぎ~~

    (*´艸`)

  • 源内

    源内

    2010/09/02 00:32:50

    僕は結婚2週目に、金属に負けて外しましたw

    でも、目に見えない指輪というか足かせが外れないのwwwww

  • ちえり

    ちえり

    2010/09/02 00:30:51

    かい~のかい~の飛んで行け~!( ^^)σ お薬ヌリヌリ

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/09/02 00:17:15

    一瞬ヒヤヒヤしました。

  • まま

    まま

    2010/09/02 00:13:56

    ***Aminaちゃん***
    うんうん(´∇`)ノ安心して~w

  • Amina

    Amina

    2010/09/01 23:51:29

    私も、旦那のが擦り切れてしまったら
    縁起でもないなぁ~ って思ってたけど
    先輩が居るから 大丈夫だね^^ 
    安心❤ ^^

  • まま

    まま

    2010/09/01 23:43:20

    ***Aminaちゃん***
    何かその前から変形してたから
    (なんでだろうねw)
    無理な力がだめなところにかかったのだと思います(´∇`)

    っていうか、縁起でもないwww
    って思ったのが一番だったが(〃 ̄ー ̄〃)大丈夫、なんとかなってる

  • Amina

    Amina

    2010/09/01 23:41:13

    バスケで割れるって!!
    ちょっと ビックリしました…^^;

  • まま

    まま

    2010/09/01 23:35:25

    ***Aminaちゃん***
    テレビでよく身元不明の死体なんかが
    (そんなのになる気もないけどw)
    指輪の裏に刻まれた文字から身元が分かるとか
    やってたりするじゃない?w
    うちの結婚指輪は、結婚した時に買ったやつは
    旦那がバスケしてた時にパキッと割れたので
    二代目です(´∇`)でも10年は経ったな~。

  • Amina

    Amina

    2010/09/01 23:32:11

    身元保証ってwww
    何かあった時、家族に見つけてもらえるアイテム??
    そう言われてみれば……
    だけど、旦那のは 擦り切れてしまいそうで
    模様も消えちゃってるし 変形してるし………
    10年で新しくしよう なんて言ってたけど
    すっかり忘れてしまって 次の目標は20年って事で…
    また、忘れるのでしょうけどwww

  • まま

    まま

    2010/09/01 23:13:12

    ***Aminaちゃん***
    だんだん年を取ると
    何か身元保証になるもののような気がして
    外すと落ち着かないw
    (ぼける予定はないけれど(´∇`)

  • Amina

    Amina

    2010/09/01 23:08:49

    私も昨日外したまま 外出して
    出先で無い事に気付いて…… ちょっと焦ったけど
    思ってた所に置いてあった^^
    付けてないからって どうって事ないんだけどねwww

  • まま

    まま

    2010/09/01 22:50:10

    ***ゆありちゃん***
    やっぱ?(つД`)ずっとだと蒸れるよね~。
    今回、低温やけどみたく赤くなっちゃったから
    外しちゃいました~!


    ***璃莉のママさま***
    (〃 ̄ー ̄〃)うふ 9月しょっぱなのサプライズ♪ 

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/09/01 22:47:36

    (;一_一)なんか急いで来てみた…かぶれたからねっ(゜_゜>)\(^o^)/帰ろう(^ム^)

  • ゆあり

    ゆあり

    2010/09/01 22:47:17

    私もかぶれますぅwww