天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ナイスアイデアニャ!!

ニコペット

ご主人様がお部屋を改装して以来、
常にお水があるお部屋でいつまたお水に落ちるかと思うと気が気じゃなくて
アルテミスは落ち着かないのニャ(´・ω・`)

そこでかしこさMAXレベルの天才アルテミスは閃いたのニャ!!
お水なら凍らせてしまえホトトギス作戦ニャ!!
凍れば落ちて濡れる事もなくて安全だし、
何より涼しくなるのニャ!!ヽ(´-`)ノ
さっすがアルテミス、賢さMAXレベルの猫さんは考えることが違うのニャ♪(自画自賛)

…というわけで、早速実行に移してみたのニャ。

冷房スイッチ最強ボタンスイッチオン!!
ぽちっとニャ!!(*'-')ノ☆
(ぶぉおおおお~ん←冷房の音)

有言実行、行動が早い!!これもいい男の条件の一つニャね(/ω\)

さて、そろそろいい感じに凍って来たのニャ( ̄- ̄)くくく…
これでご主人様にうっかり水に落とされて
濡れたついでと称してシャンプーされる事もないのニャ♪
あっ!!ご主人様おかえりなさいニャ。

どうニャ?どうニャ?お部屋でスケートが出来るニャよ(*'-')ノ
って、何か怒ってるニャ!?Σ(゜д゜)
電気代が大変~って拳振り上げながら追っかけて来たのニャ~三(;´д`)

イテテテ…アルテミスは良かれと思ってしただけニャのに…(´;ω;`)

それはそうと、何か寒いのニャ…(((゜д゜)))
しまっt…クシュン!!プールを凍らせたのはいいけ…dクション!!
アルテミスは暑いのも嫌いだけど
寒いのも大嫌いだったのをわすれてたの…ニャッション!!ヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/09/02 22:38:38

    (=・ω・=)<はんぎょさん

    うまい!!座布団三枚ニャ!!(*'-')ノ□
    …って誰がうまいことを(ry

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    賢いニャ?もっと誉めてニャ(/ω\)

    てゆかご主人様早く模様替えしてニャ~ヽ(;´д`)ノ

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/02 00:28:04

    流石賢さMAXのアルテミス君!!
    と、感心したら思わぬ落とし穴があったのですねΣ( ̄□ ̄;)

    お二人とも風邪をひきませんように…(-人-)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/09/02 00:26:38

    アルテミス君、プールには溺れなかったけど、策に溺れましたな☆