korokoro

エアコンなおりました。

日記

本日、修理の人がやっと来てなおしてくれました。
やっぱりエアコンはいいねえ。

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2010/09/03 23:13:06

    ぁの、、、
    私、げん玉っていうサイトをやっていて
    お金を現金にかえるおとができるやつなんですけど、
    そのお金が貯まったら二コタに課金して
    ころサンにプレゼントあげたいと思うのですが、
    何がいいでしょうか・・・?
    できれば100か200円以内で・・・。
    一応、300しか課金できないんです><。

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/09/02 23:06:19

    よかったですね^^♪

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2010/09/02 21:33:32

    よかったよかった^^✿

    これで快適に過ごせますねっ♫

  • 桜猫ó㉨ò瑠流

    桜猫ó㉨ò瑠流

    2010/09/02 13:38:46

    良かったです㋧★
    すてぷっしゅ(`・ω・´)ゞ

  • アデュー

    アデュー

    2010/09/01 23:46:55

     なおって良かったですね~^^
    熱帯夜が続いていますからエアコンがないと大変です;;