yuraru

火星を目指して

イベント


宇宙進出!


そしてステーション征服✩


その記念すべき日を撮影しました (*'ー'*)

喜びの涙ということで ^^;

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/04 21:19:54

    うめさん✲

    はい^^楽しかったですよ♪
    うめさんもいかがですか?
    ステーションには15人入れると思います
    カラカサでない人たちも飛んで来ていましたので^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/04 21:19:24

    タケさん✲

    参加した私も笑ってしまいました✩
    逆に部外者としてもこの状態を目撃してみたいです^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/04 21:19:01

    トモちんさん✲

    ありがとうございます^^
    こんなにカラカサだらけは驚きますよね^^;

  • うめ

    うめ

    2010/09/04 09:29:16

    あら~ カラカササークル結成ですか?
    楽しそうデスネ♪♫
    ステーションには何人まで入れるのかしら?
    アルバムには12人ですね^^

  • タケ

    タケ

    2010/09/03 22:48:44

    おばけと宇宙は、想像つかない組み合わせですね。
    思わず笑ってしまいました。

  • トモちん

    トモちん

    2010/09/03 20:21:55

    おみごと^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/03 13:03:01

    なーさん✲

    お疲れ様でした✩
    イベントがあったら目指すは本部ですね!
    そのうちサークル名が「ジャンパー」に変わったりして^^;
    次回もお会いできますように^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/03 13:02:22

    ローズさん✲

    お疲れ様でした✩
    ホント飛びまくりでしたね^^;
    でも飛び損はなかったですよ~
    ローズさんとも合流できたので良かったです♪
    次の企画も楽しみましょう!

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/03 13:01:42

    LUNAさん✲

    お疲れ様でした✩
    いえいえ^^
    誰もしゃべらずカラカサが集団でいるのは怖いですから^^;
    LUNAさんは盛り上げ担当ということで♪

    次も合流できたらよろしくお願いします^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/03 13:00:46

    のらさん✲

    お疲れ様でした✩
    そうです^^
    初心者広場でカラカサに会えず何度も飛んでいました^^;
    なんとか集まったメンバーで撮影して
    また飛んでいたらのらさんグループ発見!
    ホッとしました^^

    次の企画もよろしくお願いします♪

  • なー

    なー

    2010/09/03 00:42:08

    お疲れ様でした^^
    最後の方でyuraruさんにお会い出来て良かったです♪
    イベントの時はまた本部合流出来る様飛びまくりましょうね*^^*www

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2010/09/02 19:52:12

    こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした♪
    パラを飛びまくりで疲れましたが
    ゆらるさんにも逢えて良かったです。
    また御一緒できるとイイナ~。

  • ☽ █▂UNA☽

    ☽ █▂UNA☽

    2010/09/02 04:02:22

    お疲れ様でしたww

    あら~wwごめんなさい^^A;; 私しゃべくりまくり><

    はぅ~(;;)

    お会いできて嬉しかったです^^
    また是非♪

  • のら

    のら

    2010/09/02 02:47:57

    お疲れ様でした^^
    なかなか合流できずに大変だったでしょ?
    ごめんなさいね^^

    また、企画するので( `・ω・´)ノヨロシク