リンゴカクテル

ふわふわ

日記

行ってきたよん^^
ふわふわ~~~って 飛んできました^^

おもろいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 20:36:35

    まよちゃん 星座変わるんだよね  りんごも まてなかったわ^^

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/09/02 20:25:07

    ホントにふわふわ飛んでるみた~い♫
    昨日行ってみたけど。。。
    一人で淋しかったし、自分の星座まで待てなかったから
    とっとと帰っちゃったよ~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 20:21:15

    ハートちゃん 行かれたんですね  ふわふわ~~~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 20:20:42

    みわちさん ありがとう サークルにの皆で行きたいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 20:20:05

    よっちMさん ふわふわ~~って飛べますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 20:19:25

    ブロンズさん ありがとう♥

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/09/02 10:48:15

    どうやって行くのかなぁ~
    なんて楽しみにしていたら
    リフトに乗る様にして飛ぶん
    だったのね(^^♪
    夜は空いててステーション
    ひとりじめでした! !

  • みわち**

    みわち**

    2010/09/02 08:52:26

    これは素敵な写真ですねー!
    SF映画みたくなってますよ♪

  • よっちM

    よっちM

    2010/09/02 05:35:47

    いい感じで撮れてます。
    気持ちよさそう(^_^)v

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/09/02 05:14:20

    え~~写真やね~~うっとりw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 01:38:50

    Smileさん 有難う  明日またチャレンジしてみますね^^

  • Smile

    Smile

    2010/09/02 01:09:42

    あっ、違った。同じサイズでした。(^^;
    あとはタイミングの問題だね。

    でも、ロケットと一緒に写ってますね。
    そちらの方が難しいかも(^◇^)b

  • Smile

    Smile

    2010/09/02 01:07:45

    アップで撮ったからお月様が入らなかったみたいですね。

    引きで撮ると撮れると思いますよ。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 00:57:46

    smileさん お月様も一緒にとれたんですね  いいなぁ~~§^。^§

  • Smile

    Smile

    2010/09/02 00:53:12

    うちも同じように写真撮りました。
    ちゃんとお月様も入ってましたよ。
    ブログにしておこうかしら。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/02 00:31:54

    マスさん これに お月さんも 一緒にとりたかったんです^^

  • マス

    マス

    2010/09/02 00:10:13

    僕もこの写真が撮りたかったです~

    いい感じですね^^