スチューベン

厳しいゲームでした。

大富豪

昨日のパターンとはまったく違い・・・
配られるカードが厳しい展開を招きました。

また明日頑張ります!

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/29 23:16:40

    >とりにく様

    たまにはいかがです?
    今ならランクも上がりやすいですよぉ~


    >CIEL様

    いつも運が良いだけです。
    なのでカードが悪いとぼろぼろになってしまいます。

    けど次はリベンジしたいと思います。

    >tottoco様

    さすがです。
    一旦抜けて入りなおせばいいんですよね!

    次回はぜひ切り替えたいと思います。

  • とりにく

    とりにく

    2008/10/29 22:39:47

    ちゃくちゃくと・・・・
    もうやらないでどれくらいたったろう・・・?

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/29 21:01:37

    ヒエ~~?!(ΦωΦ)
    スチューベンさんが4位ですか??
    それはよっぽどのカードだったのでしょう!!

    ホントありますよね。カード運って (^◇^;)
    はい!コイン&ランクアップ目指して
    ハッスル♪ハッスル♪(古すぎましたσ( ̄∇ ̄;))

  • tottoco

    tottoco

    2008/10/29 08:29:27

    なんだかそういうときってありますよね・・・

    入りなおそうかな・・・って思うんだけど
    やりつづけちゃうんですよね(*´-ω-`)・・・フゥ

    そして・・・
    悪い手でいかにして勝つか!・・・にはまってゆくのですね・・・(-ω☆)キラリ