きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

はよ寝ろっつーに

日記

起きたら喉が痛かった。

おとといは頭も痛くなったし、風邪だろうと思った。

今ひく風邪は馬鹿の証になるのだろうか。

ともあれ、今日の晩ご飯はお粥かなと思っていた。

でもよく考えたら私はあまりお粥が好きではなかった。

そこでバイト帰りにチーズを買ってきてチーズリゾットを作ることにした。

鶏肉も食べたかったのでトースターで焼いてリゾットに乗せることにした。

しかしチーズリゾットって途中で飽きるんだよね。

そこで千切りにした茄子と胡瓜の浅漬けのようなものを箸休めに作ることにした。

体調は悪い時こそ好きなものを食べるべきと思い、茹で卵も作った。

結果、早く寝たいのに普段以上に手の込んだ夕食となった。

とても美味かった。満腹である。

どっとはらい。(?)