ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(31)嘘~~

きせかえアイテム

(bonoが不思議な機械を操作しています)
び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~
び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~

哲人 哲人 応答せよ!
すぐ来て欲しい~~~~

び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~
哲人 哲人 知恵を貸して欲しいぼの!
び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~
早く来てぼの!

おかしいな~~~ 来ないぼの!

「bono、それは鉄人28号の無線機じゃないよ。
 『PC肩こり防止器』だよ。
 ニコもたまには良いもんくれるね」
「がっかりだぼの」

  • 小悪魔

    小悪魔

    2010/09/06 17:27:38

    へーぃ(*`・ω・)ノノ くれぐれも気おつけまする!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/09/02 17:35:47

    そうだったんですね・・・(。´pq`)クスッ
    早速使ってみますww

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/02 16:38:51

    その機械はは肩こり防止装置か~( ; ゜Д゜)

    じゃあ、その帽子は肩こり防止帽子・・・かな?(笑)
    さむぅ・・・><

  • リラ

    リラ

    2010/09/02 13:00:42

    耳が出てるから、かじられちゃうよ
    気をつけて行って来てね^^

  • ろーらいとღ

    ろーらいとღ

    2010/09/02 11:54:08

    PC肩こり防止器だったんですねーーw(≧∇≦)
    なんだ~早速使おうww♬♪

  • みちか@タウン

    みちか@タウン

    2010/09/02 09:57:25

    私も、なんの操縦機かずーっと気になっていた!
    肩こり防止装置だったとは!
    いいもの作ってくれましたね~^^

    ん? PC肩こり防止器?
    パソコンが肩こりを防止の為に時間になったら勝手に電源切れる。。。。とかだった困る~ !Σ(×_×;)ギャフン!

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/02 09:20:38

    PC肩こり防止器!
    それは私はとてもありがたいです^^
    無線機じゃなくて残念でしたね^^;

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/02 09:13:35

    嘘発見器かと思った!!

    あはははは ^^;

  • 陽生

    陽生

    2010/09/02 08:57:35

    『PC肩こり防止器』!?
    ワタシにとっては、鉄人28号の無線機よりも価値があるかも?w
    鉄人28号に肩もんでもらうって手もあるけど、肩が壊れそうだし・・・w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/02 08:49:18

    残念だ。
    何も呼べないんだ・・・・。
    ママモンとか来ても面倒そうですが。

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/02 08:30:27

    www
    これはPC肩こり防止器だったんですね~^^
    知らなかった♪

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/02 07:34:50

    神戸駅に行け、直接離せるよ~~~(΄◉◞౪◟◉‵)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/02 06:01:31

    PCの肩こり…PCって肩があるんだぁ…って朝からひねくれている考えのσ(o・ω・o)

    本当に肩こりが防止できたら良いですね。

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/02 05:33:02

    わはははは。
    おもしろいね~。

    ニコペットは、キヨウサ8レベルになるとキラキラハートが出るのですって…
    犬も同じだそうですよ。