myutan

No.22 メガたんぽぽ開花☆彡

ニコットガーデン

 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
×
○○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花になった場所

10/09/02 03:30頃 メガたんぽぽ I-5

また、時間調整のたんぽぽがメガ花に。。。(@_@;)

そばにメガ花があるからかな??という訳で

抜いちゃいました~(^_^;) 次はどうなるのかな??

【追加】
メガ花ラッシュは終わったのか、次のたんぽぽは普通に咲きました^_^;

写真添付忘れてたので、良かったらアルバムで見てね♪

  • myutan

    myutan

    2010/09/03 16:04:17

    >Nicoω さんへ

     メガ仙人掌GETおめでとう☆.。.:*・°
     メガ花の中では、仙人掌はちょっとネタ系みたいで
     見るたびに、つい笑っちゃう可愛さがあるから
     私、大好きなのよ♪
     これからも、どんどんメガ花が咲くと嬉しいね(^_-)-☆
     ただし、チューリップ以外ね(笑)

  • Nicoω

    Nicoω

    2010/09/02 22:03:54

    myutanさ~ん!
    サボテンがメガったよ~!!

    チューリップはまだつぼみなんだけど、
    離しておいて良かったかもww

  • myutan

    myutan

    2010/09/02 12:19:19

    >まてぃ さんへ

     私も8/3から、ピタっと止まっていたのですが
     何が起こったのか、8/27・28・9/1・9/2と
     なぜか続いてメガ花になってます^_^;
     ずっと忘れてたので、慌てて咲かせてる感じですよね(笑)

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/09/02 11:04:52

    これはすごいですね(・∀・)
    そいえば、しばらくメガ化してないや(´・ω・`)

  • myutan

    myutan

    2010/09/02 10:26:33

    >Nicoω さんへ

     うんうん!!違うと思うけど、
     念のために、避難させてあげてね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/09/02 10:19:38

    >ウジュ♪ さんへ

     たんぽぽだからだと思うんだけど。。。
     時間調整用が、こんなことになると
     ちょっと拗ねるよね・・・(^^ゞ
     メガ花近くでメガ狙い作戦の成功を祈るよ(*^^)v

  • Nicoω

    Nicoω

    2010/09/02 09:00:37

    なぬ!
    チューリップはメガ軍団からは離しておきます^^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/09/02 07:42:10

    メガ花近くに植えたらメガになる?
    とりあえず試してみよう(* ̄m ̄) ププッ