✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

星空を飛んで・・・ (*^ー゚)v ィェィ♪

タウン

星空を飛べるなんて・・・めちゃ、気分いい(. ◡。)ネェー
す~~~っと飛んで、宇宙ステーションへ。
満天の星空に、12星座が見れるなんて・・・ 〃⌒ー⌒〃
大切な人と一緒に見れたら、最高だよ~~
きっと・・・うふっ


皆も、行ってみて(◕. ◡。)ネェー

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/09/03 04:15:47

    いい写真ですね^^

  • ✪HIRO✪

    ✪HIRO✪

    2010/09/03 01:38:45

    今度見に行きますか~^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/09/02 22:55:39

    未だに宇宙ステーション行けてないですね(/□≦、)
    12星座が見れるなんて楽しそうなので、また時間あるときに行ってきます♬

    確かにw 大切な人と一緒に見れたら最高でしょうね(≧∇≦)♬

  • 詩襟

    詩襟

    2010/09/02 11:57:14

    大丈夫ですよ!
    見れました。さっきの削除しますね。

    空の暗い色の中に、まるで天使のようですね!

    気持ちよさそ~~~!