コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

モンキーヘルメットと亀

タウン

昨日、ヘルメットを買って(300コイン・・高い!)背中にもしょって
ステーションまで飛んで来ました。

昨日、お友達もブログに書かれてたけど、ヘルメットは無料配布みたいに
書いてあったと思うんだけど・・??
しかも、そのまま宇宙船から外へ出られると思ったら、またモンキーから
借りないとダメ!(>.<)
何のためのヘルメットなの〜!?という感じでした。

飛び上がったり、ステーションの椅子に座って星座を見れるのは楽しい
けど、昨日は私の星座・・双子座は見られず!
今日こそ見られるといいな〜!(^^)

余談ですけど、かき氷亀が釣れました。いつもの36番の角で。
何と、同じ時間に4人も釣れて、他の方も「この部屋は釣れる」・・
って仰ってました〜!♪

  • りんご

    りんご

    2010/09/03 12:26:18

    こんにちは。コメントありがとうございます。^^

    ステーションは、ゆったり座れて楽しいです!^^
    ただ、私の星座がなかなか見られなくて・・グス・・

    私は、6に支配されてる・・って思ってるので
    いつも6が付くお部屋を選んでます。
    36でレアの確率、高かったですよ!(^^)v

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/09/03 09:34:34

    まだステーション行ってないんですけど楽しそうですよね~

    同じ釣り場でかき氷亀大量発生したんですかね?
    36番、恐るべし、です☆

  • りんご

    りんご

    2010/09/02 23:11:38

    エルさん、こんばんんは。☆

    皆さん同じ事をお考えになるんですね。(^^)
    私も買ってから解りました(>.<)

    そうですね。座れてゆっくり出来る場所は嬉しくなります!
    マイルームも座れる椅子が一脚でもあったらイイですものね。^^

    今日も双子座には会えませんでした。^^;
    エルさんは如何でしたでしょう!?

    エルさんは、お帽子が凄く似合われますね。^^
    とっても素敵!私は似合わないんです〜!u_u;

  • りんご

    りんご

    2010/09/02 23:05:36

    フラワーチーズさん、こんばんは。

    本当の必要と思って、つい買ってしまいました。
    でも、浮遊感って何か楽しいですよね。^^
    今日もダメでしたけど明日は、双子座を見られるように
    頑張ります!(^^)

  • エル

    エル

    2010/09/02 21:20:20

    私もモンキーヘルメットで外に出られると思っていたので、拍子抜けしてしまいました。
    これで出られないのなら買わなくても良かったのかなぁ?なんて思っている次第です^^;

    それでも宇宙ステーションでゆっくり星座を見るのは楽しいですからね^^
    今夜は双子座を見られますように★

    そうそう、私のお友達も36番はレアが釣れる!と話してました。
    しかし私が行くときには満室の事が多くて、まだ36番には入ったこともないです…

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/02 20:09:36

    (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    火星に行くのも何が必要なのか 迷いますよねー
    いらない物まで買ってしまったり して
    でもいろいろ考えるわね、 楽しから  しょうがないわね

    カメさんもお家の一員になったのね おめでとう・・・

  • りんご

    りんご

    2010/09/02 12:12:50

    sanaさん、ありがとうございます。

    昨日は宇宙ステーションは、いらっしゃれなかったんですね。
    今日こそ・・
    ご一緒できるとイイですね。♡

  • りんご

    りんご

    2010/09/02 12:11:15

    kyuさん、ありがとうございます。^^

    いつもと同じでイベントの終わり頃に釣れます^^;
    可愛いですよね。
    星座は12あるんですものね。上手く合わないと見れないと
    思います。^^;;
    丁度お二人と一緒とかならおしゃべりしながら
    待てるんですけど・・ね。

  • りんご

    りんご

    2010/09/02 12:07:52

    pinocoさん、コメントありがとう^^

    亀は小さいから棚に乗って良かったです(^^)

    バニーちゃんはショートパンツは勇気が要るので考え中なのu_u;
    うさ耳とバッグだけ。色違いよね。^^
    パンツ・・迷います〜!

  • sana

    sana

    2010/09/02 11:10:43

    かき氷亀、おめでとう!
    次のレア魚も釣れるといいですね♪

    私も今日こそステーションに行ってきます。
    ふたご座、見れるといいですね(^-^)

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/02 10:42:46

    モンキーヘルメットは、何のための?って思いますね^^;
    そうそう、ヘルメットつけなくても出れるって思ってたら、
    やっぱり話しかけないと出られないんですよね…!
    星座は、10分置きに変わるそうですよ^^昨日は、たまたまだったのですが、
    星座が切り替わる頃だったので、4つの星座が見れました (@_@
    りんごさんも、今日は双子座が見れますように☆
    かき氷亀、おめでとうございます~!
    レア魚って、連鎖反応する事が多いですよね^^
    4人が一緒に亀さんを釣れてよかったですね~♡
    お洋服もお花畑のようで、ほんと可愛いですヨ♪

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/02 10:38:54

    カメさきゃわいいよね♡おめでとさんです!
    うさみみいいな。りんごさん、似合いそうだね
    わたしもバニーちゃんシリーズ欲しかったけど・・・前回のギアに似ているので諦めました;;ぐすん。