ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

幻と 消えました・・・

ニコット釣り

これは今日の釣り 1回戦目の記録。

50-25のセレブセットで臨んだにも関わらず

川の真珠貝が1匹だけという

振るわない結果に終わりました。


気を取り直して 2回戦目。

今度はプチセレブセット 40-25で挑戦!

すると・・・

すごいものがどんどん釣れたんです!!

アカメ

シャチホコ

かき氷亀 2匹・・・

まだまだ時間は残っていたのに

悲しいかな、ここでまさかの回線切れ!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ひどいよぉ~!



すぐに釣堀に戻ったけど

当然のことながら、

さっき釣った記録は無くなってしまいました。


。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


持ち帰った魚は無事とはいえ

とほほ~な、ゆこたんなのでありました。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/09/02 20:56:46

    トリさんは セレブセットは使われないんですね!
    でも・・・それ・・・納得です^^;
    高いばかりで、何もいいものが釣れない事が多いですよね。

    むしろワンランク下のほうが、レアがよく釣れる様に思います。
    しかし・・・
    肝心なところでの回線切れは、本当にガックリ来ちゃいますよね。
    ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/09/02 20:45:41

    れおんさんへ

    お忙しい中、また貴重なお時間を割いてのご訪問&コメント
    とても嬉しかったです。
    ありがとうございます^^

    久しぶりのシャバは・・・あっ・・・いえ!!
    久しぶりのご自宅は如何でしたか~♪
    あまりの暑さに驚かれたことと思いますが
    今まで以上に あるがままの世界
    平穏な日々の有難さを実感されたことと思います。
    肉球も 思う存分、堪能していってくださいね~❤

    れおんさんのご回復と完全復帰を、心よりお祈りいたしていますね。

  • トリック☠スター

    トリック☠スター

    2010/09/02 15:47:35

    トリチャーはセレブセットで釣り(*。・・)o/⌒ヽをしませんwwww


    プチセレブで結構、釣れますよね。。。( *´艸`)


    回線切れ・・・どんまいですwwww

  • れおん

    れおん

    2010/09/02 13:02:42

    えぇ~~~ かわいそうに(・o・)

    回線をネズミがかじったんでしょうか?

    きっとゆこたんさんの大漁を妬んだんだよwww

    (^_^)ノ""ナデリナデナリデナリデナデリー
    気を取り直して 頑張ろうね❤

    きっとそれにも増して素敵な事が起こるから(^_-)-☆