myutan

第6回 LECおとなの雑学検定

イベント

今回も、ちょっと簡単??

最終回なので、ちゃんとダルマさんが6個になったか

確認してね~☆彡



















1:B
2:B
3:A
4:C
5:C

  • myutan

    myutan

    2010/09/02 14:14:18

    >ひろ さんへ

     検定なんて、答えを考えなくても
     日常生活に支障ないし、全然大丈夫だよー♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/02 14:02:50

    いつもありがとう~~~~~(^_^)v
    考えるのが面倒になってきた今日この頃です^^:
    ボケちゃうかも(@_@;)

  • myutan

    myutan

    2010/09/02 13:32:08

    >りゅう さんへ

     うんうん!! 私もいつもいろんなブログネタを
     お友達からパクってます^_^;

     なんか検定はだんだん面倒なんだけど、
     アイテムを貰わない勇気も無いので、ついついねー(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/02 13:29:22

    こんにちは~。

    春の陣ってどういう事だ~~??
    今回で最後なのね。
    最近では自分で考える事は全く無く
    myutanさんの答えをパクってだるまを貰っています^^;。
    いつもありがとうございます^^。