レミン

バス停

日記

最悪!!
ビーチへ行くバスの運行って、

1時間に1本だって!!

相当なヒマ人じゃなきゃ、そんなの待っていられっこないわ。

ビーチでの宝探しをやめろって事かしら?

  • レミン

    レミン

    2010/09/04 16:48:02

    レンレンちゃん

    すごい!
    バスに乗れたんだ!!

  • レンレン

    レンレン

    2010/09/04 07:06:45

    今 バスに乗ったら 貸切状態よ

  • レミン

    レミン

    2010/09/03 22:24:26

    nagataちゃん、いつもいつも、疎い私に(クスクス・・・・笑いながらでも)

    教えてくれてアリガトウ。

    エ?そうだよ~。笑い声聞こえるも~~~ん♪

    宝箱が、なかなか出てこない。

  • nagata

    nagata

    2010/09/03 19:58:43

    それで いまは シーズンオフという設定になって 潮干狩りは 3回だけになってる。

    でも 100コインゲットしたよ

  • nagata

    nagata

    2010/09/03 19:56:57

    今はマップから直接行けるようになったのにーー
    潮干狩りがリニューアルしてからそうなったの。
    だから バス停で放置プレイする人減ったのかな
    今は 初心者広場 ロケット待ちのふりした放置プレイ

    レミンちゃんが世間に疎いからって 笑ったりしないからね うっ