✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

イベント広場が工事中orz

マイホーム

タウンに移動したら、イベント広場に出現><
工事中のはずが、かこいの向こう側に着地していて、外に出られません。
あげくに盆踊りおどってたりして^^

同様のお仲間三人でしばし周囲の失笑をかっておりました。
(勝手に踊るんだもんなー♪)


気が済むまで踊ってから、左上のタウンマップで初心者広場へ……。
昨日は2回も火星まで行ってしまいました♪



さてさて、今日はオヤスミ日。
出勤なしだしー♪
シゴトは家にあるけど、〆火曜だから、のんびりやるー♪
これから洗濯して、ちょっとうだうだして昼寝して夕ご飯は冷蔵庫の総ざらえ(カレーだ)。


***************************************
ほんじつのおようふく
さて。この格好で果たして宇宙ステーションまでいけるのか?!

  • Abyss

    Abyss

    2010/09/03 07:42:40

    ぶひゃvv
    強制盆踊りvvv(笑)

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/02 20:29:29

    >にゃんこさま⌒✿
    ぇぇ、あそこに降りちゃった人は、みんな強制的に盆踊りでした^^

    ゴーグルに楯と銃装備でしたが、
    ニコット号は乗せてくれましたよん^^
    飛行機は乗せてくれないっていうけどなー^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/02 20:27:49

    >maruriさま⌒✿
    ぃゃぃゃぃゃ工事現場から降りられなかっただけなのよ!
    次の日タウンMAPからイベント広場に行ったのですが、
    柵の手前(他のみんながいる場所)側でした……><

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/09/02 20:05:31

    工事中なのに盆踊りを踊ったり出来たのですねwww

    可愛いひらひらの服が、機械の羽とゴーグルと組み合わさって、
    クールでカッコイイです(≧v≦)

  • §maruri§

    §maruri§

    2010/09/02 19:32:00

    工事現場で鳶のように軽やかに舞うなんて羨ましい(*´∀`*)(違?w
    最終日、イベント広場で終わったはずなのに、次の日には初心者広場に降りてました。
    ちょっと残念(´・ω・`)