サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/1)

日記

また昨夜ブログ書けなかったので次の日に書くけど許してよ~^^;

    *@@@*     *@@@*     *@@@*     *@@@*

今回のおみくじは・・・『小吉』  いつもびみょ~!

釣りでは日記帳1冊・カメ1匹・シャチホコ1個釣れたよ
ひさびさに大漁って感じで嬉しいよ~@^^@

***釣りで日記帳とカメとシャチホコが釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

夜のつりで私のとなりの人が私が移動して後の席に着いて日記帳3冊釣ったよ
ああいう席ならラッキーシートって呼べるね

私はラッキーシート逃したかもしれないけど日記帳はもう1冊釣ってたし
まぁーまた良い事もあるさって感じだよ

イチゴ狩りではまた1つづつクッションが増えて行ってるよ~><

    ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れましすように・・・
                 イチゴ狩りではコインが出ますように・・・ 
                              神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~!

夜の10時にカラカサ星人宇宙ステーションへ大集合って言う
情報を聞いてので行ってみたけど
最終的にはステーションでカラカサ星人の誰とも一緒にならなかったよ~::

ステーションと部屋を何往復もし
てロケットにも何度も乗ったけどダメだったよ~::

宇宙ステーションに集まるのは無理だったかもね

周りの人に冷たい目で見られるの覚悟で行ったけど
その反対で周囲の人からたくさんのステプもらって驚いてるよ~@@;

暖かい人が多くて嬉しかったよ~(泣;

また今度カラカサの集まりがあったらカラカサの着ぐるみ着て参加したいよ~^^b

火星から宇宙ステーションに飛んで行く時思わず
「あれ~」って叫んじゃったよ~^^;

今週の新着買わないつもりだったけど
うさぎのカチューシャ可愛くてそれに合わせる服が思うようにならなかったし
他のアイテムも欲しいのが色々あったので結局買ってしまったよ~;;

だからお財布の紐ゆ~るゆるになちゃったよ^^;

本当に予算オーバーもいいとこだよ><

今日のテーマは“うさぎにテーマパークに嵌るお嬢さん”だよ
このポップコーンボックスを見るとディズニーランド思い出すよ~♪

今日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m。.*。.*。.








         

  • ω月のわんこω

    ω月のわんこω

    2010/09/02 22:15:19

    宇宙でのパラ移動は、「画質の設定」を変更すると、広場に戻らずにパラ移動出来ますよ^^
    本隊は、もっと人数が多かったみたいです!
    次回は、本隊に合流してみたいものです♪
    サリーさんも、合流出来るといいですね!

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/09/02 18:08:30

    釣り、レアGET、おめでとうございます~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

    コーデ、かわいらしいです(*´ェ`*)ポッ
    ババァも、うさこパンツを黒&白、買ったんですが、
    どうも、白をコーデしようと思うと、難しくて・・・;
    ババァがやると、オムツみたいになっちゃいますΣ(゚д゚;)ガーン
    サリーさんは、上手にコーデされてますね♪

    ポップコーンは、TDLのパクリですよね♪
    でもすごくカワイイので、ついつい、買ってしまいましたw

  • クルミ

    クルミ

    2010/09/02 16:27:59

    ピンクコーデにうさ耳可愛い!! とっても似合ってますよ^^