蘭子

最近読んだ本について

小説/詩

本を読んでいません^^;

まんが本なら読む?見る?んですが・・

ところで・・Cコインのヘルメット・・コーデのしようがないのですが・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/03 19:12:21

    (^O^)/李里香さんへ 情報ありがとうございます♪ 貰って来ました~ これもイマイチ?

    (^O^)/zinさんへ やっぱりぃ? 最近ネットでも本読めたりするし^^;

    (^O^)/orchisさんへ 難しいですよね・・Cコインとは言え・・もう少しマシな物を考えてほしい・・^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/09/03 15:11:46

    大根帽子が貰えますよ~♪

  • zin

    zin

    2010/09/02 20:20:06

    僕も最近本読んでないな~^^;
    買ってないけど・・

  • orchis

    orchis

    2010/09/02 18:35:33

    女性だけではなく男性でも合わせるのは難しいと思います。

    一応買ってみたんですが、うまくいかないので着るのをやめました。(笑

  • 李里香

    李里香

    2010/09/02 18:33:13

    私も最近ネットの方が忙しくて・・^^;

    確かにCに赤の服って無いし合わせるのが難しいかも・・