jelly

最近読んだ本・・

小説/詩

ワタシの本の購入の仕方は

作家 ですね~

さらに 一度読み終えた本は、時間をおいて

2,3度読み返します^^

ん? 結末を知ってるのに・・?!って?

そうなんですけど・・・

好きな本からは その都度違う 感動を受けてます(。◕‿-。)☆

ちなみに 今 また読んでるのは・・・西尾維新 です❤

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/02 22:13:34

    こんばんは
    最近買う本は ブックオフですね
    あそこなら 綺麗な本が 半値で買えるし 物によっては 100円だったりして
    おこずかい少ない者にとって 最適です
    今は 「万城目 学」や「東野 圭吾」を続けて読んだかな~
    東野は最近映画やドラマになることが多くて とっつきやすいです
    僕は 1度読んだ本は また読む事をしないので 新しい本がドンドン溜まっていきます
    ホントは 良い物語は何度も読み直した方がいいのでしょうが
    なぜか それが出来ません?