ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初めて釣り してみました^^

ニコット釣り

めだかと アメリカザリガニばっかり ですけどねっ^^;

一番の大物GET!!

と、思ったら・・・ 長靴でした~(爆笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/01 00:31:49

    としくんさんも、長靴を釣り上げられたことありますか?

    貴重なレアアイテムなんですって!(知らなかった…)

    かなりの引きの強さでした。

    今度釣れたら、絶対に持ち帰ります!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/01 00:30:12

    パンタロンさんのおかげで
    釣りに行ってみよう♪ って思えたので、感謝しています。

    釣りって楽しいですね☆
    ゼルダの伝説で、釣堀に通ったことを思い出しました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/01 00:27:46

    大河さん

    長靴って、ハズレなんだと思ってました~~!

    うわぁ~ 残念!!
    持ち帰ればよかったな。。。

  • としくん

    としくん

    2009/02/28 21:07:18

    長靴に話題が集りますね。

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/02/28 18:35:22

    こんばんは〜。

    釣りいって来たんですね〜。
    いっぱい釣れましたね。
    おめでとーございます!

    せっかくなのでレア金魚も狙っていきましょ〜。

  • 大河

    大河

    2009/02/28 18:15:22

    意外と長靴は、人気が高いよ!!
    引きも強いし!!