よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

桜島帽もらったよ~

きせかえアイテム

ニコッと人口60万人おめでとう~♫
1年前に私がはじめて少しして30万人だったから、約1年で人口が倍になったんだね~
すごい!!
これからもどんどんにぎやかになっていくんだろうね^^

この帽子かわいいけど、帽子がやぶれちゃってwなかなか似合う髪形がないよ~><

  • かず

    かず

    2010/09/06 02:39:00

    サンマ断られ続けてます(-_-;)
    余ってたらうれしいな~

    お願いします♪
    メッセージはHさん☆☆
    2:18 トンボ玉アンクレット
    2:22 ピーピーホイッスル
    2:25 しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
    最後のが私です。

  • マロン

    マロン

    2010/09/05 13:10:27

    すご~い!

    私の時はまだ10万人で10と20は貰った覚えがあるww

    ふえたねぇ・・・

  • サエ

    サエ

    2010/09/03 22:13:54

    上手に着こなしてますよ❤
    髪型には気を使う帽子ですよね(大きいから)

  • 寝子

    寝子

    2010/09/03 19:22:29

    頑張って うまく着こなしてね^^
    センスの見せ所だよ♪


    私も1年生だしね(8/29)
    ほんと増えたね~

  • かず

    かず

    2010/09/03 18:41:16

    これってどうなのかな・・と思って迷い中。
    フリマで交換するなら・・
    ・ピエロのお鼻
    ・うずまきほっぺ
    ・うさぎのお月見
    ・バースデーハット
    をそれぞれ1つずつGETするために白ガチャの8弾を3~5点ってどう?
    結局、12弾・13弾の青ガチャほとんど持ってなかったの。
    また何かあったら教えてね~

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/09/02 19:50:08

    タウンで見て何だろうと思っていました~
    さっそく行ってみますね!

  • choco

    choco

    2010/09/02 17:53:00

    貰って来たよぉ~^^
    秋らしくて いいね♪
    スナフキンみたい~www

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/09/02 17:29:02

    ニコットタウンのホームの重要なお知らせ!のところから、プレゼント専用ページに行けるよ~
    おそろでかぶろう~w

  • choco

    choco

    2010/09/02 17:22:28

    あら!そんなのが貰えるの??
    何だかイベントがいっぱいで ついて行けないぞ。。。^^;
    どこでもらえるのぉ~?w