コメントもらえると嬉しいです

最近読んだ本

小説/詩

え~と
新しく買ったPCの説明書の初期設定の部分ですかね
えっそんなの本の中にはいらないってか
まあいいじゃん

でもさ、このお題って
子供たちの夏休みの宿題で読書感想文とかあるじゃない
それで本読んだ人も多いだろって事からかな?
(親が代わりに読書感想文書くって事もふくめてね)

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/09/03 05:56:39

    説明書、好きです^^
    読むと時間を忘れて・・・・
    変人ですね(笑)

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/09/02 19:28:37

    読書感想文は大の苦手でした。
    自由な夏休みに本を1冊読みきるのって大変な子供時代でした。
    今は一晩あれば読破しちゃいますけど・・・やはり
    読まされるのと、読みたいのとでは
    読み進み具合が違います^^

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/09/02 17:54:31

    読書感想文…ありましたねぇ(--;)
    それがしの家ではスパルタでしたので、ヒッチリしごかれて自分で読んで書きました;;