ri_ka

密着しすぎだべ(✦థ 艸 థ)

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


どんだけくっついているの―――ヾ(✦థ ェ థ)ノ

本日のサークルで14人集まっていただき、
(揃った写真は良かったら、アルバムをみてね(*´ 艸`))
みんなが帰ったあと、残った4人の密着写真。(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 

これを写すの、大変だったのよ。www
時間差使って発射台に乗ったり、
距離を変えて乗っても、重なってしまって。。。
7・8往復したかな?
やっと撮れたのです。(。-ˇ▽ˇ-;A
理想としては、もう少しずつ間隔あいたのを求めていたはずだけど、
これもかなりお気に入りになりました。(。→ˇ艸←)

今日は。。。なんか。。。皆さま、お疲れさまでした。
( ´◚ ◡ ◚)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/06 17:15:32

    ももともさん

    (๑◠‿◠๑)はい♪ いつも遊んでくれるお友達には感謝で~す♬♫♬
    偶然の密着写真❤お宝の一枚が残せました。(*´ 艸`)

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/03 20:45:53

    わぁ~!楽しそうですねwww

    お疲れ様でした♪♪ 楽しいお仲間と一緒って、良いですね♪♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/03 09:29:08

    ✿チェル✿さん

    楽しかったで―――す♬♫♬
    ハマります。(✦థ 艸 థ)

  • ✿チェル✿

    ✿チェル✿

    2010/09/03 09:27:13

    ∑d(≧▽≦*)楽しそうーb

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/03 09:05:43

    華南ちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン お月さまも入って、いい感じでしょ?(*` 艸´)ウシシ
    何度も失敗して、失敗パターンも色々あって、
    お腹痛くなりながら(笑いすぎてw)、頑張ったかいがありましたぉ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/03 09:00:00

    LUNASさん

    分身~~~みたいでしょ?!(*´ 艸`)
    練習の成果というよりは、偶然の一枚でしょうかwww
    いっぱい写真撮ったので、アルバムが大変な事になってました。(。→ˇ艸←)

  • 華南

    華南

    2010/09/02 22:24:25

    おお~なんだかスローモーション画像のように上手く重なっていますね。
    皆さん頑張った結果ですね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/09/02 21:10:44

    これはすごい写真だね!!
    地道な練習の成果かな?w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 21:00:06

    たいめいさん

    (*^_^*)えへへ。スゴイでしょ。(*´ 艸`)
    いつもこんなんして遊んでいるんです♬♫♬
    お時間ある時、いつでも覗きに来てください♪
    勿論、その時に一緒に並んでくださっても嬉しいです❤(✦థ 艸 థ)うへっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 20:57:40

    にぃ

    こちらこそ、どうもありがとう♪ヾ(*´▽`*)ノ
    目指せ15つ子だから、集まっていただけるのは勿論、嬉しいんだけど、
    集まったらビックリするぅ。(。→ˇ艸←)
    13人まで合流できたあとの、一人って。。。
    同じパラに入って来れるって、スゴイ事だよね。
    目指している方はその時、必死だと思うし。(*´ー`)
    会えた時は嬉しいよ。 良かった~ってホっ(´-▽-)-3とする。www

    次?明日のコーデ?www
    明日も夜、ヒマ人なんだよね―――。(✦థ 艸 థ)

  • たいめい

    たいめい

    2010/09/02 20:50:53

    凄いですね
    傍で見たかったデス(^o^)

  • Brein

    Brein

    2010/09/02 20:44:16

    今日もありがとうでした!
    あんなに人数が集まるとは、ビックリだったけど
    面白かったよ^^
    いつもトピあげて貰ってありがとうm(__)m

    次回も、どんなコスでの集まりになるか楽しみに
    してますね(^◇^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 20:39:25

    さとさん

    (。-ˇ▽ˇ-;A うん、合流がねwww
    同じロケットに乗ったら、
    上で、はぐれた事がないので大丈夫だと思うんですが。^m^
    コメ、ありがとうございます♪(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 20:35:03

    ミウミウちゃん

    今日もありがとう―――☆(๑◠‿◠๑)ノ
    初心者での合流がやっぱり大変だったぬ。(;◔д◔)
    あ、でも今日は透明人間(アバ)とか、首なし人間(アバ)になったので、
    皆との撮影も大変だったんだ! (もうすっかり忘れていたw)
    でもジャック出来た時は、か・い・か・ん❤(*´ 艸`)良かったわ~

    (o'∀'))ゥンゥン いつでも声かけて~♪飛んでいくわ―――♬♫♬
    だんご4姉妹以上を目指す?!(。≖ 艸≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 20:30:55

    スピさん

    スピさんもトライしたのですか?
    うまく写真残せました?
    スゴ~ク、難しかったですㆀ(´+ω+`)
    でも最後の方にみんなで写っているのを残せて、良かったです♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 20:28:23

    お花ちゃん

    一人で先に上に行ってしまったり…降りてしまったり…
    楽しかった、楽しすぎた❤ ってなんか日本語変? 私( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ えへっ
    今日の合流も大変だったね。お疲れちゃん。
    またあちょんでね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 20:25:20

    さくら❀ちゃん

    だんご4姉妹…(*´ 艸`)
    いや~。私は声出してPCの前で一人で大爆笑してたよ―――。
    お腹痛かったわ~。(_≧Д≦)ノ彡☆♪バンバン
    時間かかってしまい、結局長くなっちゃって、ごめんね。
    そして今日もありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ  

  • さと

    さと

    2010/09/02 20:24:37

    (☉o☉)オー!! 
     大変だったんだろうな~ ♫ ♬♪

     御苦労さんま です ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/02 20:20:36

    10moちゃん

    そ、それは言わないで。ヾ(=д= ;)
    可愛い私の顔が見えないって言いたいんでそ?(*´ 艸`)
    夕方来てくれたのね。
    上の方にいた事もあり、探しにくかったかな?(ㆀ。◔3◔。)
    また今度一緒に行こうよ~!
    いつでもお付き合いしますわ。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/09/02 20:03:20

    今日もお疲れさまー!
    ステーションジャック楽しかったよーヾ(✦థ ェ థ)ノ

    だんご4姉妹、8往復の撮影ですか!? (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
    それは大変だったねー(;´▽`A``
    私も皆で降りる写真を撮りたいので、またよろしくね(。≖ 艸≖) 

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/09/02 19:57:20

    ふわふわしているから タイミング難しいよねぇ。

  • お花

    お花

    2010/09/02 19:52:02

    (。☬0☬。)オォォォォォ 
    苦労したかいがあったね~~^^

    大変だったけど、楽しかったよぉ~❤゛
    また遊ぼうねん♪♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/09/02 19:41:48

    だんごっ❤ だんごっ❤
    だんご4姉妹~❤

    これ写すの苦労したねぇㆀ
    苦労っていうか 爆笑しまくったけどwwww

    えへへw
    さくらが先頭だぁ(❀ノωノ)w


    今日もかわいくてたのちかったぉ❤
    ri☺kaちゃん いつもありがとぉね(・∀・)キュンキュン❤

  • 10moe

    10moe

    2010/09/02 19:25:44

    一番前しか顔がみえないじょ(。≖ 艸≖)
    夕方、宇宙へ飛んだけど・・・
    全然みんなの影すら見えなかった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰