kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

不思議くん

日記

次男の友人にどことは言えないけど
空気感の一風かわった子がいる。

私から見ても、ばあちゃんの目線でも
なんだか面白い。
本人はいたって真面目なんだけど
なんだか面白い。

先日のお祭りの日に長男の友人とバッティングしたんだけど
も~めっちゃうけまくり!!!!
ただ本人は笑わすつもりはサラサラないのに笑われる。
2つ上のちょっとチャラってるにいちゃん達に
笑われるのは本当なら可愛そう・・・になるんだけど
彼はいっこうに気にしない様子。

その彼が今日も帰宅途中に水を下さいって寄ってきた。
結局水を飲んで、わざわざ氷をゴリゴリ食べて。
エンゼルパイを食べて
またノドが乾いたのでグレープジュースを飲んで帰っていった。
しかし彼の家は全く逆方向なのに・・・・

そしてそんな彼の趣味は川掃除!
先日とうとう市から表彰された。


  • まなか

    まなか

    2010/09/02 20:07:41

    自分の価値観と、自分のペースを持ってる子なんでしょうね~
    きっとそのうちに大物になりそう♪
    人の目ばっかり気にする今の時代、貴重ですよ~