嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

また作ってしまった・・・

ニコットガーデン

嘉姫サン、また鉢植を作ってしまいました・・・。

今度は、赤スイートピーの鉢植です!!!

赤スイートピーを20本も用意しなければいけないので、作るのが本当に大変でした・・・。

でも、部屋に飾ってみると、本当に綺麗ですね!!!

今度は、どんな鉢植を作ってみようかなー・・・。

  • ✿タマちゃん✿

    ✿タマちゃん✿

    2010/09/04 10:13:11

    すごい~:*:(o✪‿✪-))/
    ....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪

  • かつみ

    かつみ

    2010/09/04 07:44:40

    鉢植え花貯めるの大変ですよね。
    作ったら飾りたくなるし。

  • kou

    kou

    2010/09/03 22:44:50

    スイトピーは20本必要なんですねっ!^^;
    あたし10本貯めるのがやっとですw
    でも、鉢植え作り出したら楽しいですよねぇ♪
    今度の鉢植えも楽しみにしています^^

  • lapo

    lapo

    2010/09/03 20:26:24

    スイートピーはいいですネ。
    とても綺麗です♪

  • みな

    みな

    2010/09/03 09:15:31

    こんにちは 苦労の鉢植え素敵です。お水とステプおとどけです。ピンクのアルパカ驚きです!ピアノもいいわね。ところでカラオケもお好きと書いてありましたので、私の友人の(女性)CDがカラオケにはいったとか、はがきが来てました。先日5513-08で(デユオ気仙沼ブルース)が出ました。機種はBMBのR-2とか、よくわかりませんが店の方にきいて何とか歌えましたがご当地ソングらしい節回しなので上手い人でないと無理かも?機会があたら試してみてね。突然でデごめんなさい

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/09/02 21:05:16

    キレイ^^
    20本!?!?!?
    すごいですww

  • 音泉

    音泉

    2010/09/02 20:37:11

    こんばんは^^

    おお!今度は赤スイートピーですか(`・ω・´)
    もはや鉢植え職人の域ですねw
    これからも頑張って鉢植え作ってください。
    楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ