蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

夏イベントアイテムの集計

イベント


8月が終わり9月が始まりました。

私はいつものようにタウンを歩き、海辺へ行くためにバスを待っていましたが、なかなか来ない。

あっ!そういえば夏イベントが終わり、海辺へいくバスの回数が極端に減ってしまったわけだったのですね。

無料コイン収穫率が下がってしまったのは、残念ですが、まあしょうがない。

次回、どんなイベントでコインを収穫できるか期待しながら、

とりあえず、海辺で拾ったアイテムの集計です。


海辺で収穫したアイテム


 ・海賊の宝の地図 x 18

 ・沈没船の古代金貨 x 72

 ・とれたてのアサリ x 48

 ・とれたてのシジミ x 48

 ・2冊目の夏色交換日記 x 9 

 ・沈没船の金の延べ棒 x 18

 ・海賊船のいかり x 5

 ・沈没船の古代銀貨 x 26

 ・とれたてのハマグリ x 55

 ・海賊の隠し財宝 x 4

 ・コイン x 4,205


ふぅ~毎日コツコツと、習得したアイテムをメモしていた甲斐がありました!

こうして集計をしてみますと、やはり沈没船の古代金貨が一番多いですね。

コインもそこそこの金額が手にいれていましたが、

欲を言えば、古代金貨やアサリ・シジミ・ハマグリはいらないから、そのかわりにもっとたくさんコインが欲しかったな…





お~ニコットの神様よ~

次回のコイン収穫できるイベントにて

もっと我にコインを与えたまえ~

  • 甲斐

    甲斐

    2010/09/03 06:20:01

    【 どんなアイテムかな?と思ったら→http://nicotto.cokoa.net/ 】

  • 知世

    知世

    2010/09/02 23:18:54

    海辺はイチゴ畑のように、まだ3回だけ掘れますよ~
    コインだけ出るみたいです。

    私も古代金貨が一番多かったです。どこに飾ろう?

  • おもも

    おもも

    2010/09/02 22:49:34

    メモしてたんですね~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    さすがです♪w(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

    大雑把な私は何をゲットしたのかもちゃんと全部アイテム集められたのかもよくわかりません~ww

  • ジュン

    ジュン

    2010/09/02 22:32:06

    それ・・・その浅葱色のその羽織・・・。
    新撰組ですね?!!!はぅ~・・・良いなぁ♪
    やっぱり新撰組の小説買っておけば良かった・・・。
    (関係ない話、終了)

    わわ・・・大収穫??大漁??(笑
    すっごい量ですねぇ♪
    よくそこまでやろうって気になりましたね(笑
    私なら途中で中断しちゃうかも。

    コインが欲しいのなら・・・
    もっと頑張ってブログを更新しなされ(笑

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/02 21:57:49

    大収穫おめでとうございます^^
    全部集計をしていたんですか
    毎回とってもマメですね♪

    次はキノコ山ですかねw

  • ダリア

    ダリア

    2010/09/02 20:55:53

    夏の大収穫おめでとです~☆
    このマメな♪集計が楽しみだったじょ(。◠艸◠。♥)
    いらないアイテムは売ったり出来るとまた楽しいのにね!
    部屋アイテムは削除も出来ずに溜まっちゃうね~

    そいえば
    海岸はマップから行けるようになったから
    最近バス乗ってないや~(๑→‿ฺ←๑) まったりバス意外と好きなんだけど(๑→‿ฺ←๑)