みゆ

ニコッと合成☆やっと完成♫

日記

ニコッと合成が始まってから、コツコツと赤バラを育てていたのですが
やっと花束にすることが出来ました☆(*^‐^*)

先月は、花火とホタルを楽しむために、そのままお花をお庭に残していたので
育てる場所が3か所しかなかったのです…。

地道に育てていたのですが、写真のように3か所しか育てられないのに
メガってしまい…。(>_<)
それまで、全然メガってなかったのに、よりによってこんな時にメガるなんて
嬉しいのやら悲しいのやら。。。

そんなこんなで、やっと花束にすることが出来ました☆
長かったなぁ~
ちょっと嬉しかったので花束を持って見ました♪(≧∇≦)


そう言えば、お友だちのブログに書いてあったのですが、バラのお花を
ニコッと合成して花束にする時「ミラクルモード」と言うのがあるらしいです。
特別ラッピングしてもらえるとか。。。

ちょっと楽しみしていたのですが、しっかり普通の花束になりました♪
欲出してると、きっとならないものなのですよね。。。(^_^;)




  • みゆ

    みゆ

    2010/10/07 09:32:08

    〇いーちゃんさんへ〇
    ありがとうございます♪(^^)
    男性にはちょっと…って言う話もありますよね。。。
    ぜひ、サークルが出来たら参加させて下さいね^^

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/10/06 17:29:04

    私のブログは、友達限定ブログをしていますが、友達といっても、何人かは、います。
    それで、友達の中でも、考え方が違う人とかには、なかなか本音が言えません。
    そして、友申してる人は、男性もいますので、男性には、ちょっと辛口すぎるんじゃないか?と思い、
    女子だけのニコタの愚痴を言いまくるサークルみたいなのを、近いうちにサークルをつくろうかな?と思ってます。まだ全くきめてないんだけど、サークルの中なら、何でも話せそうな気がします。
    また連絡しますね。

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/05 19:49:05

    〇いーちゃんさんへ〇
    合成するのにお花を20本育てるのって大変です。。。
    そうそう、自分で育てたお花だから合成で来た時は本当に嬉しいですよね♪(*^_^*)
    昨日、はじめて合成したのですね☆
    おめでとう♫\(^O^)/

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/09/05 16:08:06

    私も昨日、初めて合成しました。20本も育てるのは大変でしたが完成したときは、嬉しいですよね(^o^)丿

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/05 14:57:03

    〇タカさんへ〇
    ありがとうございます☆(^o^)
    ホント、育てるのに時間がかかった分、愛着もわいてきますよ♪
    ミラクルモード、なってくれると嬉しいけど・・・
    1つくらいは、ならないかなって少し期待しています(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/05 14:54:04

    〇ワイン猫さんへ〇
    ありがとうございます♪(*^_^*)
    バラの花束は欲しいな・・・と思っていたので、やっと合成出来て喜んでいますよ~♫

  • タカ

    タカ

    2010/09/05 00:49:34

    バラの花束おめでとう~
    やっぱり自分で育てたものは愛着が湧きそうだよね
    ミラクルモードなんてあるのかー、そのうちなるといいね^^

  • ワイン猫

    ワイン猫

    2010/09/04 10:06:23

    ファッションもバラの花束もとっても素敵ですよ~。

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/04 09:47:37

    〇かつみさんへ〇
    もっと、色んなお花が合成できるようになるといいですよね☆
    貯めてると、倉庫いっぱいになっちゃいますよね(^_^;)
    私ももう少ししたら色んなお花を育てたいなって思っていますよ♫^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/04 09:43:27

    〇マー坊さんへ〇
    やっと赤い薔薇の花束が出来ましたよ~
    本当に長かったです。。。(^_^;)
    薔薇の花束がキレイなので苦労も忘れてしまいそうですよ♪

    マー坊さんの所に来られる訪問者さん、特別ラッピングの花束を持っている方が
    いらっしゃるのですね☆
    私も次回にはきっと…と思っていますすよ~
    お互いミラクルモードになるといいですね♫(*^_^*)

  • かつみ

    かつみ

    2010/09/04 08:42:01

    次の合成機のアイテムの変更まで花をキープですね。
    貯めるの結構大変。

  • マー坊

    マー坊

    2010/09/04 04:13:44

    赤い薔薇の花束ようやく出来たんですね^^
    メガったりで険しい道のりでしたねw
    赤い薔薇の花束綺麗ですよね^^
    自分は3個も花束作ったのにミラクルモードになっていな~い><
    自分の家に来る訪問者の方が特別ラッピングらしき物を持っていましたよw
    自分も後、白の花束を作る予定だけどならないかな^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/04 00:57:21

    〇かつみさんへ〇
    やっぱり気になりますよね、ミラクルモード。。。
    今は出来ないけど、メガで花束が出来たら、いいかもしれませんね♪
    持って歩くと、どんな感じになるのか…。(^_^;)
    色んなお花で出来るようになったら、いいなって思っています(*^_^*)

  • かつみ

    かつみ

    2010/09/03 14:49:52

    ミラクルモード、気になりますね。
    メガで花束とかできないんでしょうか?
    よく説明みてないんで解かりません。
    花束もいいですね、

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/03 08:33:27

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    ホント、キレイに出来あがってくれて喜んでいますよ(≧∇≦)
    育てるのに日にちがかかった分、嬉しさもあったりしています♫

  • みゆ

    みゆ

    2010/09/03 08:31:29

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    キレイな花束が出来て喜んでいます♪
    出荷しないでアイテムとして残せるのは、いい機能だなって思います♪
    他のお花も出来たらなぁ・・・と思っていますよ(*^‐^*)
    ミラクルモード、私もかなり気になっていますよ~

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/09/03 07:20:55

    ヾ(≧▽≦)ノ

     綺麗ですよ!!

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/09/02 22:55:03

    みゆちゃん♡こんばんは~(*^_^*)
    合成の花束♡とっても綺麗だね~♪
    でも、せっかくこうして育てたお花、出荷しないでアイテムとして
    残せるっていうのは、本当に嬉しい機能だよね~♪
    ミラクルモード…気になるな~♡