(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(;´д`)ゞ アチィー!!

小説/詩

まだまだ、(;´д`)ゞ アチィー!!日が続きますな(;´Д`A ```

早く秋にならないのかね!そのまえに、台風か?

それにしても、眠い・・・なんでこんなに眠いのだろうか・・・

ってか、最近読んだ本ってかいてあったけど、最近本読んでないな(;´Д`A ```

なんか、オススメの本ありませんかね?

  • irumin

    irumin

    2010/09/03 22:57:47

    もっちりドリア→それ是非よみたいから、ε=_(\○_ チョウライ!w

  • irumin

    irumin

    2010/09/03 22:57:29

    Skywind→そうなの?秋ないとか・・・〓■●〓 バタッ...
    もしドラか~!

  • irumin

    irumin

    2010/09/03 22:57:04

    モッカ→なんだそれw台風くるのかね??

  • irumin

    irumin

    2010/09/03 22:56:49

    フランシス→そうなんだwそれは、ぜひw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2010/09/03 20:30:58

    すっげぇおススメの本があります(`・ω・´)
    自伝なんだけども・・・
    もっちりとドリアさんって本です( ´艸`)ムププ

  • Skywind

    Skywind

    2010/09/03 13:38:26

    今年は秋が無く冬になるかも?

    もしドラ

  • モッカ

    モッカ

    2010/09/03 13:05:06

    俺もたぶん本すすめられても読まんわー。

    早く台風来ないかな。

  • フランシス

    フランシス

    2010/09/02 22:49:00

    ちょっとってかすごく○○くてグロいけど、
    江戸川乱歩とか面白いよww