花と鶏

一人と二匹、小発見

日記

今日は射手座と蠍座を見てきたよ。

火星帰りにタウンめぐり。
メダル広場へ行ったら誰もいなーい。
ここぞとばかりに灯台登りの練習を思う存分!(^∀^)

ぼんやり広場を眺めてたら、オテンバがГ型の青いやつの上にたたずんでいるのを目撃…。
オテンバはあれに乗れるんだね…。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/03 22:09:19

    オテンバさん、思わぬ広さで移動するみたいです。

    お、灯台登りましたか!上の方気持ちいいですよね。神の視点~(違
    確かに人がいないと最初は厳しい…(;_;)
    私も人情にすがりすがりで登りました。

    今度ご一緒させてくださいー!(゜∀゜)/

  • 多々野

    多々野

    2010/09/03 19:21:09

    オテンバちゃんってあんなとこにいたっけ…、
    って思わず確認しに行ってしまいました。
    彼女移動するんだ…。

    我慢できずに花鶏さんのまねして、
    灯台登りにチャレンジしてしまいました。
    人の情けにぶら下がってなんとか登ることに成功です。

    ジタバタ姿を見られるのは恥ずかしいけど、
    誰もいないと教えてもらうことも出来ないし。
    チャレンジするタイミングに悩みます^^;。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/03 00:05:35

    >すずやさん

    やっと一人で登れるようになりましたよー!

    オテンバがあんなにはじっこにいるの、初めて見ました。
    うん、オテンバだからきっと大丈夫なんです(^^)

    >春さん

    発射台から飛ぶ瞬間が楽しいですよ!
    ぴょーんて感じで飛ぶので。

    おお、春さんも建物登りにチャレンジですか? 
    始めると結構ハマります(^^)
    秋の建物登りツアーとかやってみようかなあ。

  • 春

    2010/09/02 23:57:26

    うー。まだ行ってないよー。
    星座見たいなあ。

    じつはまだどこに登ったことがないのだ。
    これもこの秋の課題にしよう。

  • すずや

    すずや

    2010/09/02 21:47:43

    おぉ、灯台にしっかり登ってますねー♪
    オテンバちゃんはあんなところに・・・つるっとすべったら危ない。
    ・・・あ、だからオテンバなのかな!?(笑)