リンゴ

頑張ったぞ!!

日記

今日も頑張って働いたぞ~

お客様ともトラブルもなく一日いい日でした
今日も一日暑かったです。いつ涼しくなるのかな

9月になったのに秋て感じませんね
この暑さでまだ夏なのかと思います

最近は歯が痛いので明日仕事帰りに歯医者さん
行かないとはと考えってます

私はちょっぴり歯医者さんが嫌いです
ドリルで削る音が苦手なんです
でも、痛いので行かないとなと憂鬱な気分です

明日も仕事があるので頑張ってきます~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/02 23:02:14

    こんばんわ♪
    あのキュイーンって音嫌ですね
    クーラーきき過ぎたんですか
    うちなんてクーラーきいてても
    暑かったです

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/02 22:52:53

    キュイーンっていう音
    わたしも苦手です。
    今日も外は暑かったですね。
    でもわたしが今日座った席はクーラーきき過ぎて
    寒かったです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/02 22:37:55

    こんばんわ
    こちらこそよろしくです

    仕事頑張ります~

  • セルボーラ

    セルボーラ

    2010/09/02 22:36:22

    友伸ありがとね^^

    これからもよろしこです!!

    仕事頑張ってね!