学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

遊んだょ=ん(*・∀-)☆

日記


今日わ遊んできたー☆

3時間もオケで

歌ッてきたょー((*´∀`))ウキャキャ

のどガラ×②だ===藁

ぅちの18番

中島美華のORION★

だーー( ´∀`)ヵヵヵ

へたくそだけど・・・

まぁ書くことなぃんでまた書きますww

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/01 11:13:06


    {せるてーと}

    そりゃそーだょ!!!!!

    ぁんな英語こんなバカに

    歌えるわけなぃぢゃーん(*・∀-)☆

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/01 10:58:04

    オハコはあぶりるの曲じゃないんだ?w

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/28 20:34:43

    あっ、そうなんだ〜

    ♪::彼女・歌・うまいから 超ムズって感じしちゃうけどネ(^^)

    歌えるって事で・ 足、そんなに気にならないみたいで 良かった;;

  • avril

    avril

    2009/02/28 19:57:32


    {ふっくん}

    歌ッてみてらそんなでも

    なぃんだょww★

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/28 19:52:40

    >中島美華のORION★
    ☆あんな高いキー・歌えるんだぁ・・・すごいネ;; ♪