いしゅか

最近は、本、読まないなぁ(-_-;)

小説/詩

最近は、全然小説などは、読まなくなったなぁ。

読んでいる本って言ったら、雑誌ぐらいですなぁ。
情報誌は、京都に関するものは、結構、読んでいます。
おもに、スイーツ、パン、食べ物系・・・・。

家には、スイーツの本は、30冊ぐらいあります。
お取り寄せ系の本も、あります。

・・・・・どんだけ好きなんだ(ーー;)
そして、いまだに新しいのが出たら買ってたりして(*^。^*)

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/03 13:36:22

    芯があってよろしいかと思いますww
    でもたまには小説などもよろしいかと。
    今読んでいる本はおいしそうな料理のでてくる殺人事件ものですww
    かなり美味しそうな描写です。ただ最後の話の内容が美味しくないなww

    一応参考までに 禁断のパンダ(上・下) 拓未 司 (著)

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/09/03 08:40:21

    私も最近、全くと言っていいほど、小説読んでいません。
    読むのは気晴らしにマンガぐらい!?

    食べ物に関する本は見ていてあきないですね^^
    作るかどうかは別として(^_^.) へへへ

  • かるな

    かるな

    2010/09/03 02:50:33

    料理本好き〜♪
    ワタシは特に、スープの本が好きです、たまに作るんですが、どっちかというと、眺めてるだけでもいいや〜(笑)
    お菓子は・・・もうちょっと涼しくなったら・・・
    オーブンの熱風がきつい・・・

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/03 02:31:34

    ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

    で、作れるんですか?、ぜひ食べてみたい、(^^♪

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/09/02 23:06:22

    30冊はすごいですねえ~!
    お取り寄せにいそしんでいるいしゅかちゃんの可愛らしい姿が
    なんか目に浮かびました☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/02 22:12:19

    小説私も読んでません・・・

    お菓子作りよくされるんですか?
    スイーツは見てるだけでも
    幸せになれますよね