ラティアン

さ、桜島、デカッ!!

日記

 タダなら貰わずにはいられないっ!て、ことで、「ニコタ60万ID」記念の「桜島帽」をさっそくゲット!
 とりあえず被(かぶ)ってみたら、


でかっ!!
ってカンジで、顔まで隠れてしまいそうな勢い。

これじゃあ、誰が誰だかぁ・・。

なので、ありがたく戴いた上で、クローゼットの方に・・・。


まあ、「人口60万人都市を見せつけられた」って、ところでしょうか。

宇都宮はなんとか50万人だし、栃木県はいちおう200万人だし・・。

人口60万人都市は、
栃木県にはありませんけど、なにか?(笑)

  • みさき

    みさき

    2010/09/03 14:33:14

    あははっ
    昨日のタウンにはその帽子の人たくさん居ましたね
    まだ知らなくて・・・・・
    でもわたしも さっそく もらいましたけど・・・・・ね~。。。。。
    大きすぎっていうか 趣味悪い~
    これを上手に被るのって難しい~。。。。。
    ラティアンさん 女の子に見えます~(*^。^*)

  • riko

    riko

    2010/09/03 00:08:06

    ラティアンさん、スナフキンみたい♪
    私、ムーミンのなかでスナフキンが一番好きです、
    かっこいいでしょ^^
    リア友もスナフキン好きな子多いんですよー^^