つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

サークル釣り大会結果報告☆

ニコット釣り

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
最大  ウナギ 60.08○cm
最小  ワカサギ 7.02cm
今週のレア魚 夏休みの日記帳 25.24cm
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

大きいのも小さいのも駄目だったけど、日記帳釣れたのは嬉しかった~♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/03 20:25:09

    琴りん>
    ありがとうございます♪
    レアは釣れるとやっぱり嬉しいです~


    ひまらっちさん>
    ○~?
    何故だろう^^; そこには何が入るんだろう^^;
    昨日は会えずに残念でした^^;


    さゆちゃん>
    特別賞おめでとう! もしかしたら、って期待してたら、
    さゆちゃんに特別賞持って行かれちゃった~ww
    次回もがんばります!


    ももともさん>
    日記帳、釣れたときはテンション上がりましたよ~
    次回も頑張りましょう♪♪


    ふうちゃん>
    椅子とりゲームは、先週あまりにも鈍くさかったから、
    こっそりカフェに入って練習したのよ^^;
    練習の成果が出てよかったわ~
    あ、でも参加者も少なかったのよ^^;

  • 風民

    風民

    2010/09/03 20:15:22

    椅子とりゲーム 勝ったんだね♪ おめでとう♪
    水菜ちゃんは、影練してるらしいよ^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/03 19:19:32

    まなかさん (●'∇')コンバンハ~♪
    昨日の釣り大会で「夏休みの日記帳」おめでとう♪♪

    次回も一緒に頑張りましょうね♪♪

  • sayuri

    sayuri

    2010/09/03 18:47:48

    優勝はソウギョ109.57cm heonさん 最下位ネオンテトラ2.31cm YUさん特別賞は夏休みの日記帳 27.24cmわたくしでございました(///∇//)次回釣り大会9月9日(木)予定してます。次回も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
    優勝目指して頑張って下さいd(。ゝд・)

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/09/03 12:10:29

    昨日の夜釣りは、ま○かさん 何故か、○が入ってました^^

  • 琴りん

    琴りん

    2010/09/03 09:41:13

    こんにちは。
    日記帳釣れたんですね♪おめでとうございます。

  • まなか

    まなか

    2010/09/02 23:36:07

    yuさん>
    お疲れさまでした~
    初めて賞をもらえそうなものが釣れました♪
    うれしいな~^^

    でもそれ以上に、皆さんとお話出来たのが嬉しかったです♪
    結果楽しみですね^^

  • yu*

    yu*

    2010/09/02 23:33:57

    釣り大会お疲れ様でした~♪
    日記帳釣れたんですね~いいなぁ~♪
    結果が楽しみですね^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/02 23:20:09

    ひとみさん>
    うふふww
    レアが釣れると嬉しいよね~
    日記帳2冊目は嬉しかったわ~♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/02 23:03:14

    そりゃ~最高よ!
    気分がいいもんね~(爆)