(Φ_<)σ 未だに白紙の日記帳。 ニコット釣り 2010/09/02 22:53:06 気分転換で 初めての釣り部屋ここでもやっぱり10:25でレア魚釣れましたよ(o^-')b釣り部屋✿ฺ25番の部屋 道具ฺ✿ฺ10:25 釣りポイント✿ฺ網の中 #日記広場:ニコット釣り まぁちゃん 2010/09/03 21:39:35 おめでとう 私も昨日2,3投目で2冊拾った 金魚鉢とポットで持ち帰りしたので その場で終了 せこい性格では決してありません(^^; 違反申告 ★ドリィム 2010/09/03 01:24:16 俺は最近20-25を主軸にしてるのですが・・・ 昨日は10-15で日記帳4+かき氷亀1・・・ 全部持ち帰りだったので水槽代だけで200コインも使いました。(^^; カラカサみたいのが釣れる週じゃなくて良かった♪ 特別水槽200コインのレアは月一企画のようですね♪ 違反申告
まぁちゃん
2010/09/03 21:39:35
おめでとう
私も昨日2,3投目で2冊拾った
金魚鉢とポットで持ち帰りしたので
その場で終了
せこい性格では決してありません(^^;
★ドリィム
2010/09/03 01:24:16
俺は最近20-25を主軸にしてるのですが・・・
昨日は10-15で日記帳4+かき氷亀1・・・
全部持ち帰りだったので水槽代だけで200コインも使いました。(^^;
カラカサみたいのが釣れる週じゃなくて良かった♪
特別水槽200コインのレアは月一企画のようですね♪