キヨ(0´∇`)

西瓜を買ったのですがヾ(;´▽`)ヾアセアセ

ショッピング

今年はまだ西瓜を食べてないので会社の近くの八百屋さんに
会社が終わり買物に行きました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

その八百屋さんは、通常はスーパーなどでは扱わない
訳ありというか、例えで言えば胡瓜は曲がっていて
トマトなどは大きさが不揃いなどの商品を格安で
売っているんですね(o^―^o)ニコッ♪
西瓜も1玉が580円だったので買いました(0´∇`)ノぁぃ♪

通勤は車なので、自宅に帰るまでに問題は無いのですが
まあ買う前から判っていた事なんですが冷蔵庫には
入りませんでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

半分に切っても、丸々1個は入りそうに無いので
休日に食べる前に半分は冷蔵庫に、半分は冷凍庫に入れて
冷凍庫の分は直ぐ食べるしかないかなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • さえ

    さえ

    2010/09/03 16:56:00

    最近小ぶりのスイカが売られていますよねv
    丸ごとでも冷蔵庫に入るぐらいの、キヨさんが買われたスイカは
    大きい物だったのでしょうね(^^)
    美味しかったですか♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/03 03:21:19

    今年の夏はスイカを2度ほど食べました☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/09/03 00:21:09

    あら、氷スイカ^^;

    ちょっと贅沢だけど、スイカジュースにしてはどうですか^^;
    砂糖水のような、ほんのり甘い味なんですよ。

    一部のスーパーではスイカが消えました。
    最終、間に合ったようですね^^
    夏バテに良いですよ。
    食べると、不思議と元気になりますw