jelly

4位が~^^;

7ならべ

4位はマイナスですよね~^^;

153 - ( 18 × 3 ) = 99


でした!! (^ー^イヒッ!




先ほどから雨が・・・


台風の影響でしょうか・・涼しくはなってきたからウレシイけど

(。≖‿≖)ニタァ♥ Zzzzz

  • とうふ

    とうふ

    2010/09/09 13:44:22

    盛大な誕生日お祝いありがとうございました
    2回目のことながら、たいへん嬉しく思っています
    2回目のことながら、やはり感動しちゃいますね!

    なかなか伝える機会がないのですが…
    日頃から仲良くしていただき、感謝しています
    こうして2回目のバースディを迎えることができたのも
    ひとえにみなさまのお力のおかげ
    今後ともよろしくお願いしますo┐ペコリ

    季節の変わり目です
    お身体には十分気を付けて
    リアル&ニコッとを楽しみましょう♪

    簡単ではありますが、お礼の挨拶でした'`ィ(´∀`∩。

  • Tinad

    Tinad

    2010/09/05 16:11:31

    7並べは手札で、どうしようもないこともありますね。
    17勝はすごいですね。
    そちらは、雨ですか?
    此方は、まだまだ、降りませんね^^

  • マリエリ

    マリエリ

    2010/09/05 08:30:15

    他がすごいだけに もったいないね

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/04 09:16:21

    こちらは 雨 全然降りません~☆

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/03 20:47:52

    こんばんは
    台風も 被害が出ずに 涼しさを運んでくれるなら 歓迎ですね
    今年は 夕立も少なく 熱帯夜も多いから 少しは 雨も欲しいしね。 

  • パルレム

    パルレム

    2010/09/03 20:08:46

    台風いややね~><
    北海道の方行ってたもんね。。。
    気をつけて☆

  • quince

    quince

    2010/09/03 19:19:55

    すごいな!
    久々にやってみようかな^^

  • とうふ

    とうふ

    2010/09/03 15:19:18

    雨〜ってだけで、大きな被害が出ないのを祈ります(*´∀`人)

  • シンシン

    シンシン

    2010/09/03 14:52:28

    台風来なければいいけどね♪

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/09/03 10:19:07

    ゆっくり眠れたでしょうか?

  • Ψ鼻毛ボー子Ψ

    Ψ鼻毛ボー子Ψ

    2010/09/03 09:39:11

    今日は東北・北海道エリア
    雨のようですね☂

    こちらは相変わらずギラギラ☀

    この毎年毎年、記録的暑さの更新していきそうな勢い!?

  • mari

    mari

    2010/09/03 00:41:59

    さっき駆け込みで一度だけ七並べをしたら、
    ちゃんと一位であがったのに獲得コインがゼロでした^^;
    しばらくやっていないから、アッシュになめられたのかも><