Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

日記帳釣れた!

ニコット釣り

サークルのお題に行き詰まる中で、気分転換に(って言っても2日ぶりなんだけど…)釣りしに行ったら、なんとなんと、○ャポニカ学…じゃなかった「夏休みの日記帳」が釣れちゃいました!!(^0^)Oh-!
・・・またまた部屋に飾っときましたのでどうぞ見て下さい。

それにしても暑いですねぇ~・・・・・・
(>x<)勘弁してくれぃ!

ただでさえウチは家族みんな炭酸飲料中毒者なのに、今年は例年の倍近い量を消費しており、おかげでほぼ毎日3本のペットボトルが空になってます。

ちなみに、現在愛飲しているのは「○カ○ーラ・ゼロ」で、普通の○ーラより薄味っぽいのに炭酸が効いているのが良くて、飲んだ時に喉を刺激する感覚が強くて止められません。

○ーラの味も好きですけど、何より炭酸飲料の魅力はジュワっとくる炭酸の効いた喉越しの感触!
炭酸飲料「命」!・・・スポーツ飲料は刺激がないので物足りないんです。
(…汗止まんないんですけどね・・・愚かっ!www)

  • fuji

    fuji

    2010/09/04 10:25:05

    わぁ、レアのトリプルゲット❀❀
    すごい!!
    大漁おめでとうです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)☆彡

    まだ暑い日が続いていますからね☀
    私も日頃あまり炭酸を飲む事は事がないのに、今年はちょっと違った^^;
    あの爽快感がたまりません~ww!

    ギンギンに冷やして、開けたてをくい~っと☆.。.:* 
    幸せ~♡よね(◕‿◕❀)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/04 07:52:21

    おめでとうございます

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/09/04 00:19:37

    パーで勝ったら パラダイス♪www

  • 朔

    2010/09/04 00:18:46

    日記帳と亀、おめでとうございます^^
    炭酸飲料、最近あんまり飲んでないことに気付きました^^;
    前に飲んだのが、コカコーラ「シソ」。。。美味しかったんですけどね
    ゼロの方が炭酸効いてるんですね、今度飲んでみます^^

  • 麗桜♡舞姫✿

    麗桜♡舞姫✿

    2010/09/03 18:52:32

    オメデトウございます‼
    私も昨日友達といったらつれました~^^✿
    炭酸飲料ゎホントいいですよね~~♫
    何がすきなんですか‽

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/09/03 17:32:55

    ぽぷは、炭酸ちょっと、苦手なので、炭酸物は、炭酸抜いて飲んじゃうタイプなんですよね~。(^^ゞ
    ゼロコーラは、後味が苦手で~。
    緑茶の味が一番好きかも~(^^ゞ
    スポドリは、夏場は欠かせないですよ~。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/03 01:33:37

    やっぱりみんな○ャポニカ学習帳だと思うよね(*^m^*)
    おめでとう!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

    私はmatchが好きです~(ビタミンすぅ~matchね)