サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウン一日(9/2)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   いつもといっしょかな?

今日釣りでは日記2冊とカメ1匹・真珠1個釣れたよ    やったね!☆!

今日はうさぎファッション行ったのでカメが嫌がって出て来ないと思ってたけど
最後の最後で出てきてくれたよ~泣;    ラッキー☆!☆

だからもうカメは持ち帰らないつもりだったけど
今回のは気持ちが入ってるので持ち帰ったよ

    ***釣りで日記2冊とカメ1匹・真珠1個釣れました
                     神様ありがとうございました!!***

・・・ってお礼はしっかり言ったよ~!

イチゴ狩りではまたクッションが2つも増えたので
明日からはイチゴ狩りも止めるよ 

タウンにいる動物から小ずかいもらう事にするよ   カツアゲか?   ちゃうちゃう!!

それで・・・

   ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
                           神様お願いします!!***

・・・ってお願い事1つになったけど念入りにお願いしたよ~☆+☆

今日ニコットからプレされた桜島大根帽は組み合わせが難しそうだよ~::

ニコット生活半年にも満たない私はまだ秋以降のアイテムが少ないので
思うようにコーディ出来ないよ~><
深い秋色が強すぎて夏の衣装では会わないよ

でも新着や花の種を買っていっぱい使ちゃったので
これ以上お金使いたくないよ

だから今あるので探したらちょうど良さそうなドレスがあって助かったよ~(^▽^v
また機会があったら合いそうなアイテム揃えるよ~!

バラの花束が欲しかったのでバラ植える事にしたよ
秋の花もまだ出揃わないのでそれまでバラ育てるよ~♪

早くバラの花束出来ないかな~   う~んとっても楽しみだよ~@^^@

今日のテーマは“秋色の帽子を被った淑女~”
芸術の秋だからそれに相応しそうなテーマにしたよ~^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/09/04 16:58:31

    釣りレアGET、おめでとうございます♪

    スナフキン帽は、コーデが結構、難しいですよね;
    ババァは迷った挙句、結局、見た目、なんてコトない、フツーのコーデになってしまいました(;_;)

  • Т2

    Т2

    2010/09/03 13:40:19

    そのドレスにバラの花束は似合うね♪

    ↓何?バナナが出るの?

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/03 04:28:30

    レア沢山ですね☆おめでとうございます^^
    レア&ランクインの願い事がかなうと良いですね☆

    確かに、沢山新作と花の種を買ってしまったのでこれ以上は…><; 同じです(笑)
    来週のバナナも買わないと・・・。

    秋のアイテム、良い物が出ると良いですね^^♬
    今日のコーデ、とっても可愛いです☆