ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

休養宣言

日記

疲労がMAXに近づいています。
あと8日ほど休みがありません。
お盆休みからず~っと仕事だし~
しか~も毎日労働時間12時間以上だし~

疲れましたw

また約半月後にお会いしましょう。
でもでも、競馬の予想は書くかも☆

  • ヤス

    ヤス

    2010/09/13 23:31:45

    お疲れ様です。

    ゆっくり休んで下さいね。

    G1が始まったら、予想し合いましょう。ww

  • 舟酔

    舟酔

    2010/09/12 22:32:45

    ゆっくり 休んでください。 

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/09/04 23:03:01

    無理しないで!
    半月後お待ちしてます。

  • ひぼく

    ひぼく

    2010/09/04 16:26:53

    '`ィ(´∀`∩
    辛そうだけど無理せずに頑張って(´;ェ;`*)ネー

  • ゆん

    ゆん

    2010/09/04 01:04:08

    了解です・・・
    コメありがとうです♪
    疲労MAXなのですね;;心身ともに気をつけてくださいませ!

  • 3co

    3co

    2010/09/03 23:05:10

    こんばんは。
    9月になっても暑いですね。
    お仕事がんばって下さい^^

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/09/03 22:51:31

    お疲れ様です。
    僕も今週は今日が初ログインになりました。(⌒-⌒;)

    ただでさえ夏の疲れも出る頃です。
    体お大事にしてくださいね。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/09/03 21:04:07

    ゆっくり休んでしっかり充電してください~
    私も9月いっぱいは(寝不足につき)省エネモードでーす★

    お互い無茶は禁物です☆

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/09/03 04:58:01

    仕事たいへんですね。暑いけどお互いがんまりましょう。