ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(32)読書

小説/詩

今週の「お題」読書はクマッタな・・・・
bonoは手がミトンだから
ページが上手くめくれないんだ。
ストーリーに集中できないよ。

困ったな・・・ 困ったな・・・・
Z~

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/04 07:08:39

    人間の着ぐるみ着て読むしかないですね。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/03 20:14:53

    てか、そもそも
    読む気無いでしょ!?

    あははははは ^^

  • さゆり

    さゆり

    2010/09/03 17:46:47

    stbonoさん、大変ねー。

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/03 16:29:27

    じゃあ、Toshiに読んでもらったらいいよ~((w´艸`))
    Toshiなら上手に読み聞かせてくれるかも^^

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/03 14:36:04

    i padにして電子書籍ならタッチパネルですいすい読めるよ~~~(。≖ิ‿≖ิ)

  • つくし

    つくし

    2010/09/03 12:31:25

    その手だと 大きくて分厚いページで作った子供向けの本しか読めないかもね・・・^^;
    クマの主人公の本もありそうだよ~~w

  • St.bono

    St.bono

    2010/09/03 11:26:11

    ブログナンバーを
    31→32に変更致しました。

    手がミトンなので・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/03 11:01:52

    山の話は進まないようだしね。
    活字に対するアレルギーかもしれないよ。
    親指を鍛えればページをめくれるでしょう。
    がんば! ぼの

  • 陽生

    陽生

    2010/09/03 09:38:27

    ヾ(`ω´*)寝オチかぃ! www

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/03 09:11:24

    手がミトン……><
    では、私が読み聞かせ立候補で♪
    ってどっちにしてもお話聞いてたら眠くなりますねw

  • のなかん

    のなかん

    2010/09/03 08:41:25

    手が涼しいと、ページがめくれない!?
    ミトンをミントと読み違え☆
    私は口でも箸でも、本のページをめくります。

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/03 08:12:46

    しまった!!!

    私も今のアバだとページめくりにくいのね~^^;
    でもまぁ
    活字読むとすぐ眠くなっちゃうから
    一緒かな(^皿^;

  • リラ

    リラ

    2010/09/03 07:20:44

    ミトンだから、ページがめくれないのに
    銃はどうやって使うのかな・。・?


    ニコッとタウンの戯れ言(31)・・・
    31が昨日と今日だけど・・・いいの?

    ん~今日は突っ込みが
    激しいかな^^;

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/03 07:20:35

    電子書籍なら、ミトンでもOK?

  • 玲

    2010/09/03 06:46:44

    そっかwれいが一緒についてめくってあげるww

  • リラ(ó㉨ò☆彡

    リラ(ó㉨ò☆彡

    2010/09/03 06:02:09

    寝るなー

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/03 05:42:05

    ぷっ

    そうですね。読書の秋ですよね。やっぱり食欲の秋かな?睡眠の秋?