天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

星のさだめに導かれ

イベント

何度も巡り逢う~♪






…って、あれ?(性格には月の光に導かれですね、はい)
ところで燃える目をした蠍座はモテるって本当ですか?(何

先日火星の星座鑑賞へ行って来ました。
時間が合わなくて自分の星座である獅子座ではなかったのですが
射手座と山羊座は結構よく出来てましたね。水瓶座はちょっと微妙でしたが…。
いや、そもそも水瓶座は美少年という思い込みが頭にあるから
ガッカリ感が強かっただけかw

しかしタウンで会話聞いていると案外星座の並び順知らない方も多いようで…。
一応何の役に立つか分かりませんが並び順書いておきますね。

・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座
・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座

自分の観たい星座が何分後に出るかの目安にでもどうぞ(*'-')ノ

って、これ13星座じゃなかったよね?w