ri_ka

おはヨン様(´ω`)ノ (゚ω゚;)ェ...

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


うん、そう。私、( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ
あ。もう、知ってますよね?(✦థ 艸 థ)

皆さんに、伝言板で挨拶を返していただいたのが嬉しくって
中には おはようございますぞえよういち・・・とか(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
高度な挨拶をいただいてねwww
朝から伝言板をみて、ニタニタ(*´・v・`)してましたの
お付き合いしてくれて、どうもありがとうございます。(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん

今週のログインは今日が最後です。
今日は夜、独りやから。。。後程ご挨拶に伺いますね。
つまりは今晩はヒマと言う事や。(。≖ิ‿≖ิ)うひっ
  
最近は朝フリマして~
決まらないな――― ・、λ チエッ って気持ちになって
疲れて10:00目前にログアウトする傾向にありますwww
今もまさにそんな状態w;
あ。またアイテムが戻ってきた。・゚・(゚うェ´゚)・゚・く~ぅ

肩も凝ってきたし、今日はこれから遅めの洗濯始めようwww
今日も暑いから、すぐ乾くべ。最近北海道弁よく出ます。(*´ー`)ゞ
んじゃ、またあとで。(๑◠‿◠๑)ノ
感謝の桜島帽、カワイイね コーデ難しいけど、気にいったじょ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/09/03 21:17:28

    りヵさん、駄洒落ハマっちゃった系でつヵ?(。→ˇ艸←)プククッ☆w
    桜島帽かぶったスナフキンをあちこちで見かけますwww
    ナォもがんがってコーデしてみょ。。難しそぉだけど@@;

    週末ゎ旦那サマとゆっくりしてねー^^ノシ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/09/03 18:48:42

    私の場合、巡回、昼休みにやっているから、いつも超駆け足でごめんね!!
    あのダジャレは面白かったww

    フリマ、もう知らないっていう感じかな(>_<)

    楽しい週末を過ごしてね!!

  • ✿チェル✿

    ✿チェル✿

    2010/09/03 18:39:25

    フリマ、昨日から初参戦なんですけど
    なかなか決まらないっていうか、
    返事すらないから、次の交渉にあたれない状況ー;;

    しびれる~m(。≧д≦。)m

  • mizuki

    mizuki

    2010/09/03 12:37:46

    こんチワワ~♡
    北海道弁ってどういうのかしら???
    私は仙台弁ですww
    でも、標準語もバッチリ~^^

  • Brein

    Brein

    2010/09/03 12:10:48

    今晩暇なの??
    そっかぁ、じゃあ何かできるって事だ!!!
    やる時は誘っておくんなましm(__)m

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/09/03 11:52:13

    おはヨーグルト~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちわんこそば!!
    私は土日INできるけど
    巡回できないし、最低限するだけだから
    お休みも同然だ~

    北海道と言えば!
    ほうじ茶=番茶だよね?
    私、昔北海道の人と一緒にお仕事してて
    純粋・無知な私は
    ほうじ茶=番茶だと教えられて
    ずーっと○○年間同じなんだ~って信じてたよーw
    違うってわかったのは
    ケンミンショー見てから~ww

    今夜私も開いてます(✿ゝω◕)
    あしょんでー

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/09/03 11:39:34

    おはよ~かん(☉ε ⊙ノ)ノwww
    羊羹嫌いだぁ~~~!!!(おいw
    北海道弁・・・w
    でも実際話してると「~~~だべ」って使った事ないんだよね~w

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/09/03 11:34:12

    おはヨーヨー・マ(◉▀⋖⋗▀◉)ノby チェリスト♫

    今週は今日が最後って何処か行くの!?とか思ったけど
    落ち着いて考えたら、今日は金曜日。
    週末はri☺kaちゃんいつもお休みだったわね(;´▽`A``

    しゅてきな週末を過ごしてねん❤