ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

このアイスキャンディーで・・・・・

日記

今年の夏は散々!

暑いし~;;;;太るし;;;;汗疹が出来るし;;;;;

眠れないし;;;;

まだ、蚊に刺されるしって!!ぼやいてみました^^

  • hana

    hana

    2010/09/03 17:20:49

    usagiさん
    そうそう、完全どこも網戸にして開けっ放しにして風と押さないと暑いしかびるしね!各部屋一つはリキッドおいてるけど・・・・隙間からドアから蚊が・・・・時にはハチまではいってくるんですよね^^v

    自分の部屋はエアコン入れて寝てるけど設定温度28度にしてると夜中暑くて目が覚めてあわてて27度にそれでも暑いときは26度にしているのですが・・・・それでも、腹巻はします!!

    あまりにも・・・色気が無い・・・今年はアイス食べ過ぎたのか?体重が増えることは有っても減る事が無かったし昨年のパンツがバツバツで!今強化ダイエット中です(00;;

  • usagi

    usagi

    2010/09/03 17:10:04

    台風も来ない異常な夏!
    眠れないとお肌にも悪いよね。
    一軒家は蚊取り線香とか、リキッドとか、マットが要るんだよね。
    刺された所が後に残りませんように~

  • hana

    hana

    2010/09/03 16:52:10

    解かっているけどね~漢方専門医師ってそんなに居ないのよ~><;;
    ただ、漢方の処方が出来る医師はいるけど・・・・ここが中国だったら別だけどね。

    基本!医師と漢方薬剤師と気功の先生とは叉別な見解があってね~・・・・一番プライドの高い医師が・・・・あまりこちらから言い過ぎると・・・・・・・問診と後は数値だから><;;その時の数値が良かったらそれまでですww><;;

    昨日、気功の先生に私の「体のいいところはどこも無い!」しいて言えば「肝臓と爪は普通」といわれましたのよ~最近は胃も弱くなってきてね~。朝気持ち悪いし。

    朝は母と出かけて頭痛が止まらないし><;;

    果物だめから鋳物もダメだってさ~、キムチダイエットもできないわね><;;

    今年は何故か身体も異常よね~痩せないなんて?毎年こんな状態で食べてるのに・・・・?
    姉貴に効いたら閉経するといきなりコレステロールが上がるそうですww。

    それで、越しまわりに浮き輪が!

    サプリは期待してないけど・・・今は殆ど温野菜だけにしてるし・・・動物性たんぱく質も控えに控えて、アイスも止めて!何時でも、痩せられるというおごりが知らない間にあの危険な婦人体系に・・・あれだけは避けたい!

  • かりん

    かりん

    2010/09/03 14:20:19

    まあ、この場合 お医者様に相談がベストなんじゃないかしら?
    近所の漢方のお店の調剤師さんに相談でも良いのかな~
    過去飲んでいた漢方なんかも参照にして~
    素人判断で 飲むのが 一番イケナイと思うよw

    たった1kg されど 1kgなのですよ★
    その 積み重ねですからね~

    秋があるのか不明ですが 来るべき秋に向かって ダイエットですね(^^)

    サプリ効果、期待???
    でも 結局他力本願で それ以上 食べちゃ(お菓子)ダメよw
       

  • hana

    hana

    2010/09/03 12:49:11

    楽天から色々名前を調べて、そこからその漢方が本当に私が望んでいる薬か「問い合わせ」したのです。
    でも、ネットに乗せていない商品で・・・・・。

    計5件ほど「問い合わせ」て、一軒は「お医者さんに相談してください」で、今回のメールでちゃんとした返答してくれたところは「電話相談」もしてくれるそうですが・・・・・だったら、近くの漢方薬局でも・・・と思いながら・・・・・今に至るって、感じですw

    そう、1キロでも違うよね~><;;今回はしっかりお腹に着いたみたいで><;;それとお尻に!
    イヌの散歩の時に体が重いですww

    今、ダイエットサプリが到着しましたー^^v

    後、2キロですw!油断大敵です。

  • かりん

    かりん

    2010/09/03 12:17:25

    hanaさん 最近 薬のネット販売も 一部 不可 になったからね~
         何語で メール相談をしてくれるの????
         日本のサイト???

         1kgでも お肉を目の前に1kg積んでみれば かなり 減少していることが
         リアルに 目に 見えるよね~
         氷1kgとか(^^)

  • hana

    hana

    2010/09/03 11:58:55

    リアルダイエットは進行中。

    多分、1キロは確実に減ったけど・・・昨日ちょっと気を緩めたら・・・・2キロ落ちたのが叉1キロもどったお腹に成っていたww朝!!

    昨日から手足が火照って厚くて眠れないので気功の先生お勧めの漢方薬を探していたら・・・ネットでは販売していないwwネットの漢方薬局のい人がメールで相談に乗ってくれているのだけれど・・・・漢字が難しすぎて読めませんww。<;;

  • かりん

    かりん

    2010/09/03 11:48:44

    昨日帰ったら 家の中に蚊が居ました!
    速攻、ノックアウト!
    って 一昨日 どうしていたのか~

    その後 気持ちダイエットは 進行系?