ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

お金がないっ

日記

……というタイトルに反応したアナタはもれなく腐女子……。

この場合、お金というよりコインがないっ……なんですが、
お部屋アイテムをどっさり買ったらコイン残数たったの60(゚д゚)

シスター服が欲しくて、ようやく3200コイン貯めて、あともうちょっと、
という時に愛犬の死で、立ち直れず、ニコっと落ちしている間に、
買いそびれました。
そのコインを全部、お部屋アイテムにーー。

ガチャも回せませんわ~(>д<;)

  • REI

    REI

    2009/02/28 21:24:35

    お部屋アイテムで散財して60コインですか。
    漢でいらっしゃいますわ、ウオッカさん。
    私も欲しいアイテムいっぱいありますが、そこまで勢いよくコインを使えません。
    その潔さに尊敬の眼!