✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

さっき・・・・

ニコッとタウン全般

さっきね、ニコット事務局さんにお会いしたの♪
めちゃ、可愛かった~~♡
少しおしゃべりしたんだけど・・・
ちょっと、興奮しちゃって・・・・ww *´∀`)ァハッ

一緒に写真撮ってもらえますか?って尋ねたら、
快く、「はい」って・・・ 〃⌒ー⌒〃b やったね♪

でも、その写真が・・・アルバムにないの!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
なんで? 保存されてなかったのn(ー_ー?)ン?
(_ _lll)ガーン
せっかく、友に自慢しますって言ったのに・・・
証拠写真がない・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

『パトロール中です!!』って言ってたの。
ほんとだよww 皆、信じて☆!!

  • 芥

    2010/09/08 09:39:21

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    お話したの♥

    聞きたいこといっぱいあるからいいなあ(*☯∀☯*)キラキラ+

    写真は残念だったね><

  • 祈衣♭

    祈衣♭

    2010/09/05 23:53:05

    事務局さんに…!?
    メープルさん、すごいですねー!!
    ニコットさんにはお会いしたことありますが、事務さんには…!
    いつか見られたらいいな♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/09/03 23:50:04

    えっΣ(;・∀・)w 事務にゃんさんに会ったのですか??
    いいなぁ~(≧∇≦)❤ ニコットさんよりも事務にゃんさんに会いたいです❤
    もちろん、メーちゃんが言ってた事なので信じていますよ(*^-^)w

    嬉しすぎて保存ボタン押し忘れちゃったのでしょうね。。

  • 頼基〔よりもと〕

    頼基〔よりもと〕

    2010/09/03 21:52:47

    ある意味ニコタの究極のレアキャラクターに会えたなんて羨ましいです。
    興奮しすぎて保存ボタン押し忘れちゃったのかな?

  • ゆう

    ゆう

    2010/09/03 19:20:38

    緊張して保存し忘れたのかな?
    残念だったね~

  • 詩襟

    詩襟

    2010/09/03 19:07:57

    信じてますよ。

    でもなんで、写真が保存できなかったのかね。
    不思議です。

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/09/03 15:24:14

    メーちゃん、ちょっと、抜けてるとこあるね^^